高橋恭平



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/16 20:18:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私なにわ男子の高橋恭平様推しです💜

好きなところ♡

可愛いところおバカなところかな

とにかく全部大好き❤

みっちーも好きだよ

恭平様推しorなにわ男子推しの方フォローしてくれたらとても嬉しいです(^o^) 

共感してくれる方、一緒に推しトークしてくれる方いたら喜びます

とにかくフォローしてくれたら嬉しいです(*^^*)


>>1
なにわ男子大好きィィィィィィぃ好き過ぎてヤバイ(^^)


>>1
共感きょへは、お馬鹿さんなのがいい!!


>>5
どういたしました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆