マラソンが中止になった時は返金すべき?返金しなくてよい?

マラソンが中止になった時 返金すべき
返金すべき

37(86%)
マラソンが中止になった時 返金しなくてよい
返金しなくてよい

6(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 返金すべき 返金しなくてよい マラソンが中止にな..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2020/02/22 12:07:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/22 12:07:35 通報 非表示

東京マラソンや名古屋ウィメンズマラソンで中止になりましたが、返金しないらしいです。


2: 2コメさん 2020/02/22 17:33:17 通報 非表示

この件は当事者でない難癖付けたい人が返金すべきと騒いでる印象


3: 3コメさん 「返金すべき」派2020/02/22 18:13:17 通報 非表示

>>2
エントリー規約で決まってるから、エントリーしてる人は納得の上でエントリーしてるんだろう。

エントリー規約を知らない人は、普通に考えて返金すべきと考えるのは当たり前。


4: 4コメさん 「返金すべき」派 2020/03/02 01:00:57 通報 非表示

じゃあ中国人だけ次回は無料とか規約に書いてあるんですか?


画像・吹き出し