ち○こくんについて

10 2023/11/18 08:37
画像は投稿者により削除されました

ちんこが1位とって死ねって思ってる気持ちは重々承知です 荒れるのもしょうがないっていうか荒れるのが普通ですよね 自分でも分かっているつもりです

だけど俺は結構真面目です この真面目が理解出来ないのも分かっています 理解しろとも言いません

だけど1位は1位だしこれで削除されるのは納得いかないなって 皆がこれが1位は納得いかないって言うのと同じです 中身は真逆だけどね

皆の批判を見る限り「じゃああの総選挙にあった立候補作品はどうなんの」とか思ってましたが一瞬で論破されると思うので言わないです

1位は違うってなんなんでしょうね「お前は一生ステラ取らないで描き続けてろ」ってことなんですかね まあ普通の絵描いてればいいんですけどね 俺はそんな画力ないですだからちんこに逃げてます ずっと前からありましたよね「自分は画力ないから総選挙に立候補しても無理だ」みたいな これと大体は同じです 実際ずっと無理でしたからね 3位取ったとき以外は40位から100位くらい彷徨ってましたし つまり何が言いたいんだっけまあいいや

ちんこくんが確実に1位になったときにどうするかはすでに考えてあるのでお知らせが出たらトピだします その時間帯はちょうど塾なのでもしかしたら6時とかにだすかもしんない

まだ言いたいことあったはずだから思い出したらコメントするね

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ち○こくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 08:37:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それで使われたらそれはそれであれだけどね、


>>2
使われたらってお知らせでってこと? お知らせは運営に任せる 運営が使うなら使う使わないなら使わない

きっと使わないけどね


>>3
使ってほしいとこはあったな


運営の判断ととーと民次第やな…

自分も画力ないから棒人間描いてるし多分気持ちは同じ(?)


まあアレはなんというか見る人が見れば不快になるのもいたり特になんも思わんのがいたり… 正直1位削除されても仕方ないとは思うがな 俺こういう系苦手なんで


>>6
不快なのは知ってるけど1位取って今さら削除されんのは納得いかない ずっと前からち○こくん描いて真面目にやってきたのに1位なったら削除? 削除すんならもっと最初に削除してほしかった


>>7
あーーー言いたいことはわからんでないーーー 今回はなんか、マスコットがアレでずっとこのサイトでアレ使うってなるとちょっとなーーーみたいな それが公開(???)される期間の問題でもあんじゃね 削除されなかったのは運営もあーいうのに抵抗ほぼなかったからーーーとか


>>8
だからお知らせで使うかは運営が決めてほしい お知らせにまで俺が関わる意味もない


>>9
そうだなーーー運営次第だもんな、とりあえず総選挙お疲れ様〜〜〜


>>10
削除されなければあとは大体何でもいい

ありがとう


>>11
削除されそうだがなあ まあ気長に待とーーー


ち○こくんすき


画力がなくても一位は取れることを証明した素晴らしき存在ぞ


>>15
実際ち○こを描き始めた理由の一つとして画力がない人でも上位にいけることを証明するためだったからね


>>16
永らく続いたち○この闘い、今ここに膜を閉じる


>>17
処女膜は開くけどね


ふつーにち○こくんがいい


画像・吹き出し
タグ: ち○こくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する