黒川イザナとアーチャーは似てる?似てない?

黒川イザナ
似てる

0(0%)
アーチャー
似てない

8(100%)

似てる度
★★★★★
★★★★★
0 = 似てる0票 / 総得票数8

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒川イザナ アーチャー 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/18 12:44:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 2コメさん 2023/11/18 12:56:09 通報 非表示

普通に似てない別キャラの、

似てる似てないトピ出すのマジでやめて欲しい

別に関係ないし似てないじゃん


5: 5コメさん 2023/11/18 15:39:45 通報 非表示

>>4
似てる似てないトピ出すのマジでやめて欲しい←は?なんで?

批判するならちゃんと批判しろこのカス


6: 2コメさん 2023/11/18 15:44:12 通報 非表示

>>5
だってさ、全然似てるって言えないようなキャラクターを比較したところで、

別になんもならないし


7: 5コメさん 2023/11/18 15:53:16 通報 非表示

>>6
てか、他のトピにもそれ言ってんの?

そうじゃなかったらただのイチャモンだろ


9: 2コメさん 2023/11/18 15:53:38 通報 非表示

>>7
言ってるよ


10: 5コメさん 2023/11/18 15:54:55 通報 非表示

>>9
うそつけ


8: 2コメさん 2023/11/18 15:53:18 通報 非表示

>>5
匿名トピだからこんなこと言えるんだろうな…

アカウント作ったら陰キャみたいになってそう


11: 5コメさん 2023/11/18 15:55:05 通報 非表示

>>8
お前がな


12: 2コメさん 2023/11/18 15:56:04 通報 非表示

>>11
私アカウント作ってるんですが…^^

ハッシュタグとか雑談トピとかでコメントしてるし


13: 5コメさん 2023/11/18 15:58:22 通報 非表示

>>12
むだに量産ばっかしてんだろ

てか気にいらないんだったらコメントしなけりゃいいじゃねーか


14: 2コメさん 2023/11/18 16:01:32 通報 非表示

>>13
量産…?アカウントそんないっぱい持ってないんだけど…
そもそも、投票トークをSNSとして使ってるから^^

あと、コメントするしないの問題じゃなくて、
比較にならないトピックで、ちゃんと比較になってるトピックが埋もれるのが嫌って話


15: 5コメさん 2023/11/18 16:04:58 通報 非表示

>>14
あっそ

あと、トピックに関するお前の私情は運営様に言えば?


16: 16コメさん 「似てない」派2023/11/18 16:06:59 通報 非表示

>>15
あっそで誤魔化してんの草


18: 5コメさん 2023/11/18 16:12:08 通報 非表示

>>16
ごまかしてねーわタコ

ご自由にアカウント名出してもいいですよ

荒らしさん


19: 16コメさん 「似てない」派2023/11/18 16:14:30 通報 非表示

>>18
勝手に荒らし認定すんなや


17: 2コメさん 2023/11/18 16:07:43 通報 非表示

>>15
わかった、運営サンにお問い合わせしてくるから^^(『比較にならないトピックが量産されています』みたいな感じの)

てか、『あっそ』だけですましてるけど、そもそも投票トークにSNS機能があることすら知らなさそう^^(ハッシュタグ機能ありhttps://tohyotalk.com/hashtags


20: 5コメさん 2023/11/18 16:18:00 通報 非表示

>>17
はい。運営様から回答あれば是非おしえてください。従いますので。

てか、なんでもいろいろ詳しそうですねー

すごいですねー


21: 2コメさん 2023/11/18 16:42:28 通報 非表示

>>20
皮肉言ってるつもりなのそれ?(笑)


22: 5コメさん 2023/11/18 16:45:00 通報 非表示

>>21
いや、素直にすげー賢そうだなって思っちゃいました


23: 2コメさん 2023/11/18 16:48:46 通報 非表示

>>22
あ、それならアリガト^^


24: 5コメさん 2023/11/18 16:51:21 通報 非表示

>>23
いえいえ

自分どうしようもないバカなんで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する