色鉛筆練習してたら綺麗に描けた女の子

10 2023/11/18 14:27
画像は投稿者により削除されました

髪とか瞳塗る練習してたらいつも以上に出来が良かったのでお見せします!

最近は影を薄紫で塗るのが好きです♪

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 色鉛筆練習 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/18 14:27:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: remu @TiKiTiKi 2023/11/18 14:30:55 通報 非表示

まつげきれい

上手


>>1
ありがとうございます!

嬉しいです♪


>>3
ありがとう!

いつもより綺麗に描けたきがする!


髪型メッチャ可愛いし、光沢すっごい上手い!!

色塗りでサラサラ感出てる!!

表情メッチャ可愛いし瞳が美しい!!これは凄い!!繊細な色塗りで瞳が宝石みたいな輝きになっている💎


>>4
ありがとう!
このイラストは色塗りに力入れたからね!

光加減いつも以上に頑張った!


>>7
いえいえ!光加減本当凄い!!

色鉛筆✏️でもここまでリアルな光沢出来るんだと驚いてる

流石ぽめろねこさん!!👍


>>10
髪の光沢描くの楽しいんだよね~

ありがと😉


>>11
いえいえ☺️


5: 桃花_ @momoka_535 2023/11/18 18:12:00 通報 非表示

影塗りが上手い!


>>5
ありがとう!

影頑張ったから嬉しい!


9: 桃花_ @momoka_535 2023/11/18 19:39:57 通報 非表示

>>8
いえいえ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する