みかん弁当さんのアイコンになる(かもしれない)イラスト

7 2023/11/18 19:06

依頼されて描いてみました〜

男の子なんて100年ぶりくらい(?)に描いたのでどうなるかとヒヤヒヤしましたが普通に納得できる出来で嬉しいです

背景が死ぬほど苦手でこんな立体感のないコンビニになっちゃったけど大丈夫かな…?

リアル写真使うか迷ったけど規約的にOKなのかわかんなかったから描きました()

アイコンになるかはわかんないけど、とりあえず描けて良かったです🎶

高画質⬇⬇⬇

https://d.kuku.lu/kjnf8wdzp

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みかん弁当さん アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/18 19:06:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
まじ!!ありがとう!!!


みかん弁当さん

@Kkakka

メンション出来てるのか分からん


うますんぎ


>>6
ありがとう!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する