神 第3話

2023/11/19 11:19

教室で

私『ごきげんよう』

クラスメイト『おは!』

私のクラスは、朝、教室に入る時、ごきげんようと言わなければならない。また、教室にいる人は、おは!と言わなければならない。4月に決めたルールだから。

晴恋『ねぇねぇ、ジャニーズのこと、知っているよ。』

私『えっ、ガチ?』

えっ、昨日、マリンちゃんが言った時、同意していたじゃん。

晴恋『ガチ。私、今日、朝会ったよ。櫻井翔様に』

えっ、もしかして、私が、櫻井翔様好きってこと知ってる?ヤバい。だって、晴恋は、口が軽いから、皆に広めちゃうもん。あー、おわった。

私『あのさ、もしかしてだけど、私のことをストーカーしてた?してないよね?』

晴恋『してないよ。てか、(私)って、櫻井翔様好きだよね?』

私『あっ、ううん。ジャニーズが好きなの。』

ヤバい。明らかに動揺してしまった。

晴恋『OK、マリンちゃんと先生と、男子全員に伝えてくるね。』

終わった。人生終了の時間がやってきてしまった。私は、ジャニーズの中でも櫻井翔様、みっちー様と大ちゃん様と中ちゃん様が好きだから、バレたら、終わり。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/19 11:19:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 痺愛 @junia2023/11/24 19:48:58 通報 非表示

めっちゃおもろい!!


2: ISS @A09152023/11/24 19:49:43 通報 非表示

>>1
ありがとう


3: ISS @A09152023/11/24 19:50:12 通報 非表示

ありがとう。

ありがとう。手話

画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する