【中学生が歌ってみた】グッバイ宣言/Chinozo【オリジナルMV】

3 2023/11/19 13:35

“引き籠り絶対ジャスティス”

初めましての方は初めまして!

新人歌い手の輝鮫 波翔(きざめ なみと)です!

聞いてくださると嬉しいです!

今回はChinozoさんの「グッバイ宣言」をひきこもり気質な僕が歌わせていただきました!w

オリジナルMVとなっております!

少しでもいいなと思った方はいいね、

そしてフォローよろしくお願いします!

普段はshortsでいろんな歌ってみたを投稿しております!

よかったら他の動画も見てください!

────────────────────

▫︎本家様-Chinozo 'グッバイ宣言' feat.FloweR

動画を見る

▫︎MIX

ほわーる 様

@Howarukun

▫︎イラスト

名無し 様

────────────────────

▫︎Twitter

https://twitter.com/Nmt_7310

▫︎TikTok

https://www.tiktok.com/@nmt_7310

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 中学生 バイ宣言/Chin.. オリジナルMV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/19 13:35:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する