なんか色々募集しま〜す

1 2023/11/19 16:25

なんか色々募集しま〜す

@sinnnosuke

ペット

相方@NANIWATakahashi

相方

友達

友達

いとこ

いとこ

え?彼氏は?って?彼氏は強制的に西畑大吾なので安心してください。オイby大ちゃん

希望したい方は、コメントしてね〜

例妹枠空いてますか?

みたいにコメントしてね〜

早いものがちだよ〜

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 募集しま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/19 16:25:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
これどうやって妹枠に入れれるのかな?


>>2
分からない

プロフに書いたら?


>>4
どうやってしたの?


>>6
えっと、、パソコンで、@からの文字をうつして更新のやつに乗っける


>>8
自分アイフォンだよ


>>9
おぉまじかじゃあ分からん


妹枠のこり1でぇぇぇぇす


相方は強制リア友で


画像・吹き出し
タグ: 募集しま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する