反日教育を受けてるのにKポップが好きな日本人って何なん


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 反日教育 Kポップ 好き 日本人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/02/23 07:53:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆあ @yua_0208 2020/02/23 12:03:34 通報 非表示

1度好きになったら止められないと思います


2: 2コメさん 2020/04/12 15:32:23 通報 非表示

反日教育を受けてる”から”Kポップが好きなんじゃないの?

頭だいじょうぶ?


3: 3コメさん 2020/04/12 15:36:41 通報 非表示

>>2
お前バカか良く読めKpopが好きな日本人って書いとるやろうが頭悪いんか?


4: 4コメさん 2020/04/19 21:38:56 通報 非表示

>>3
トピ主があほなんだろ。トピックを翻訳してやるよ。

「反日教育を受けてるのにKポップが好きな日本人って何なん」
→「Kポップのアーティストたちが反日教育を受けてるのにKポップが好きな日本人って何なん?」


7: 7コメさん 2020/06/01 18:19:59 通報 非表示

>>3
おまえのほうが頭が絶望的に悪い。


5: 4コメさん 2020/04/19 21:42:01 通報 非表示

「反日教育を受けてるのにKポップが好きな日本人」って書いたら「反日教育を受けている」のは日本人だと解釈されても文句言えない。


6: 4コメさん 2020/04/19 21:42:42 通報 非表示

>>5
要は作文能力がないやつはトピックなんか作るなということだな。


8: 7コメさん 2020/06/01 18:20:43 通報 非表示

>>5
いやそれが一番普通の解釈。


9: 9コメさん 2020/06/30 00:05:34 通報 非表示

>>5
え?そういう意味じゃないの? それ以外にどう解釈しろというのか。


確かにK-POPのアイドルたちは反日かもしれない。でも彼ら/彼女らのパフォーマンスは魅力的で、感動する人だっている(私もその一人)。


12: 12コメさん 2021/01/07 18:21:39 通報 非表示

それ私も、思う!めっちゃ共感!


彼らは悪くない。


14: 14コメさん 2021/02/11 20:26:42 通報 非表示

それな


16: えるたん @fono 2021/07/28 14:23:58 通報 非表示

政治と文化は一括りにしない方がいいよ


17: 17コメさん 2021/08/28 04:06:34 通報 非表示

馬鹿すぎる日本人


18: 18コメさん 2021/09/28 00:56:52 通報 非表示

低学歴の馬鹿


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆