これからの妖怪ウォッチの感想は?

ボタンを押して投票してください!
1妖怪ウォッチ神!17票(29%)
2妖怪ウォッチ消えろ12票(20%)
3飽きた8票(13%)
3ただのゴミ8票(13%)
5おもしろい4票(6%)
6もう二度とやらないで欲しい3票(5%)
6まだポケ○ンとかのようにやってほしい3票(5%)
6その他3票(5%)
9つまんない0票(0%)
9楽しい0票(0%)
9飽きない0票(0%)
9神アニメ0票(0%)
9クソアニメ0票(0%)
9あんなの小学生低学年が見るものだ!0票(0%)
9もういっそのこと会社ごと倒産して欲しい0票(0%)
9もう何回やるんだよ!0票(0%)
9パロディが多すぎ0票(0%)
9ぱくりだ!パクリ!0票(0%)
9何がそんなにおもしろいの?0票(0%)
9やり方が小学生向け0票(0%)
9昔のままでいい0票(0%)
9無視0票(0%)
9自分が神だといきってるやつにこんなのはまだ早い0票(0%)
9まだ好きなのただのオタクじゃん0票(0%)
9まだ嫌いなのただのにわかじゃん0票(0%)
9妖怪ウォッチ氏ね0票(0%)
9妖怪ウォッチより他のアニメがみたい0票(0%)
9妖怪ウォッチ以外全てゴミ!0票(0%)
9妖怪ウォッチ神様0票(0%)
9妖怪ウォッチ悪魔0票(0%)
妖怪ウォッチ神!
29% (17票)
妖怪ウォッチ消えろ
 
飽きた
 
ただのゴミ
 
おもしろい
 
もう二度とやらないで欲..
 
まだポケ○ンとかのよう..
 
その他
 
つまんない
 
楽しい
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もう二度とやらない.. 飽きた つまんない まだポケ○ンとかの.. 楽しい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/23 08:23:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/23 08:39:51 通報 非表示

2: 1コメさん 2020/02/23 08:43:33 通報 非表示

俺はトピ主ですもう妖怪ウォッチ飽きた「ぷにぷにやってるけど飽きたまぁぶにぷにおもろいからまだやってるまぁえんしつが派手なのはムカつくけど何が暴走だ!何が転生だ!なに?転生したらス○イムだった件か?降臨?それならどこのゲームでもある意味どこでもある」


3: 3コメさん 2020/02/23 09:51:45 通報 非表示

Y学園がおもんない

ほかはおもろかったのに……


4: 4コメさん 「飽きた」派 2020/02/23 11:12:47 通報 非表示

初代が良かったかも


5: 5コメさん 「妖怪ウォッチ消えろ」派2021/06/15 14:52:52 通報 非表示

「メガトン級ムサシ」になってしまうだろう。


6: 6コメさん 「妖怪ウォッチ消えろ」派2021/06/19 09:42:48 通報 非表示

もう終わってよ~


7: 7コメさん 「妖怪ウォッチ消えろ」派2021/09/18 18:48:41 通報 非表示

死ね死ね


8: 8コメさん 「その他」派2021/12/18 16:24:09 通報 非表示

新しい展開をしたらまた流行るかも。例えばふみちゃんがヒロインでイケメン妖怪との恋愛とか


画像・吹き出し