チョまさん【お姉さんボイス】

9 2023/11/19 20:35

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チョ 姉さんボイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/19 20:35:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、ちょま様を知っておられるのですの?


>>1
知っておられますわ


>>2
イケボのちょま様とかよくありませんか?


>>3
それなですわ

わたくしは透明ボイスが好きですわ


>>4
わたくしは、shortで上がっておられる人マニアをイケボとカワボで歌ってる動画が好きですわ


>>5
人マニアの透明ボイスよかったですわよね

わたくしはハナタバが好きですわ


>>6
あら、分かりますわよ。


>>7
綺麗すぎですわ


>>11
なんの声がすっこ?


>>12
かわぼとはむぼすっこ


>>13
そっれな

俺は透明ボイスくそすっこだぜ


>>14
マイナーやけどちょっとわかるw


>>15
あれまじいいわ、


>>16
もうちょっと登場回数増えればなぁ


>>17
それなーまじ神なのに


>>18
次の七夕で祈ろう


>>19
だな

その前に正月で祈ろ


>>22
絵馬売ってるかなぁ


>>23
あー、今思ったら金欠だったわ


>>25
やらかしたwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する