皆さんこの人のフォローをまじで消してください。

2023/11/20 19:57
画像は投稿者により削除されました

実乃梨 @mino_1011

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/20 19:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんで?


>>5
あら、けんかになったのかな

私さっきしゃべったばっかw

どっちもどっちでしょこれ


4: らの @RaruGimei 2023/11/20 20:13:04 通報 非表示

なぜ?


9: らの @RaruGimei 2023/11/21 07:18:28 通報 非表示

>>6
フォローするのは自分の好きだと思います


>>9
いきなり返信失礼します

私もそう思います


7: るあ✾ @rua32023/11/20 20:20:20 通報 非表示

なんで?


フォロワー目的(一部)の悪い事例。こういうフォロワー数自慢は反吐が出るほど鬱陶しいから無視するわ。


12: はやち @h21322023/11/22 17:24:52 通報 非表示

>>11
アホ世間知らずが


13: はやち @h21322023/11/22 17:24:59 通報 非表示

>>11
ww


>>13
わざわざ裏垢を使って、反論する根拠はどこだい?


なんで?


これ 釣り でしょ

釣られてますね お魚 ちゃん


お前が悪いやん、、。

別にこいつ悪くなくね?

フォローしてくれって、、人の勝手だろ


なんでみんな美優のことをせめるの、、、?


20: たきちゃ @taki2023/12/21 00:13:29 通報 非表示

>>19
ですよね。美優さんだけをせめるなんてヒドイです!!


>>20
(# ゚Д゚)ソーダソーダ


22: たきちゃ @taki2023/12/21 17:13:41 通報 非表示

もし美優さんだけが悪くても○ねとかはアホは言いすぎです。それ、自分に言われたらどう思いますか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する