アイコン(パーカー女子?)
使いたい人はコメ欄に!(使いたい人など居るんか…)
時間を使ったから見るだけでも…! ( ;∀;)
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アホ毛神アホ毛神
パーカー下ろしてんのも、被ってんのもどっちも尊いよね(?)
あと...目うまく描けないんで,あとで描き方教えてください

