花月恋歌ちゃんの代理を作らせていただいた

6 2023/11/20 21:24

作ったけど自信がなかった

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 花月恋歌ちゃん 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/20 21:24:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い!!!って恋歌姉ちゃんじゃんw


ありがと!

かわいさもありかっこよさもある~!

さすがメタ!


>>2
ありがとうー❤️


>>3
あ、浮上していたww

今作業配信中やから気付かんかったw


>>4
まじかw


>>5
まじだよ~

今日は歌枠の日だったけど、作詞とかオワラセナイトだったからそっちのほうしながら配信…


>>6
ウワァァァァ((

俺は無理だわぁ(((((((


>>9
それな


>>10
徹夜した私がばかだ、、、

おなかすいたけど、親が返ってこない

多分10時にご飯。。


>>11
つらいやん‥‥


>>12
うん。。。


>>13
でぇじょうぶ?


>>14
過去の私はダメだった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する