ツンデレ診断してみろおおおおお(すいませんすいません)

4 2023/11/21 18:49

https://4ndan.com/app/226

私はちな、デレ100

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツンデレ診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/21 18:49:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



100%でデレデレだった…


桃花はツン50% デレ50%の【ハイブリッド】です!ツンとデレをバランスよく使い分けることができる器用な人。相手に合わせるタイプ。

これだった!


3: #-ころも @Koromo 2023/11/22 08:36:04 通報 非表示

100%デレでした…


4: たき @taki2023/11/22 21:23:19 通報 非表示

私はデレが90でツンが10だ。


5: ゆき2世 @yukki_22023/11/22 22:00:21 通報 非表示

ゆきはツン90% デレ10%の【ツンデレ黄金比】です!極限までデレを少なくすることでデレの価値が最高級まで高められたツンデレ黄金比率です。


「ものものはツン30% デレ70%の【デレ時々ツン】です!普段はわりとデレデレしてるけど、たまに不機嫌に。ちょっぴり気分屋なワガママちゃん。」だそう!


7: すんり @ponaka 2023/11/25 12:28:24 通報 非表示

ツン70% デレ30%の【ツン時々デレ】です!なかなか素直になれず意地っ張りですが、たまに見せるデレがキュート。


デレデレだったあwwwはっずwww


sanaはツン90% デレ10%の【ツンデレ黄金比】です!極限までデレを少なくすることでデレの価値が最高級まで高められたツンデレ黄金比率です。

#ツンデレ比率診断 https://4ndan.com/app/226/r/2


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する