今日の悲しかったこと

1 2023/11/21 19:54

今日の放課後にわたしの学年だけ集会みたいなのがあったんですよね。

そしてその集会に友達と行ってたんですよ。

そしたらともだちの推しの先輩に会って話してたんですよね。

私たちは、ちょっと話して集会に行きました。

集会終わったら友だちの推しが乗る予定の電車に間に合わないかもしれなくて、友達が、もしかしたら〇〇先輩の電車に間に合うかもしれないから、走って‼️って行ってきて、荷物重かったけど、できるだけ急いで走りました。

そして友達は先に行ってるねって言って私を置いて行きました。

私も友達も先輩の電車には間に合いましたが、友達は電車乗る時に先輩たちと一緒に乗ってて、私の方を2秒くらい見てそのまま無視して先輩の隣に乗ってました。

結局私は1人で帰りました。

メンタル豆腐の私はめっっっっちゃ傷つきました。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/21 19:54:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 魅螺 @Mi_ra 2023/11/21 20:00:48 通報 非表示

キッツ

私も豆腐メンタルだからめっちゃ分かる


3: 魅螺 @Mi_ra 2023/11/21 20:14:18 通報 非表示

>>2
ね!

なんかアドバイスとかされるとへこんじゃったりするだよねぇw

分かるかなァ


>>3
めちゃくちゃわかる!


5: 魅螺 @Mi_ra 2023/11/21 23:51:51 通報 非表示

>>4
でしょ!?


8: 魅螺 @Mi_ra 2023/11/23 12:05:26 通報 非表示

>>7
分かる人いて良かったぁ!


6: 桜璃羅 @Snowri 2023/11/22 06:25:16 通報 非表示

えっめっちゃ泣く(>人<;)


10: 桜璃羅 @Snowri 2023/11/28 16:13:46 通報 非表示

>>9
うん(泣)


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する