プロ絵師を目指している私に、何(誰)を描いてほしいかリクエストを受付しています!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロ絵師 リクエスト タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/22 11:24:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌い手さんやアニメのキャラクター、好きな実況者さんのイラストを私に描かせてください!!


歌い手さんおすすめだよ〜(描きやすいし)


東方の魔理沙ななもんさんメトクマさん


めろぱかめんばー


>>4
おk〜

描いてみる!!


>>5
ふぁいと~


個人的に誰描いてほしいとかある?


>>7
のきなろかな


>>8
なるほ…描いてみるね。

明日か明後日にはできそうな感じ。


>>9
おけ

よろしく


11: 華hana @hanaka4232 2023/11/22 23:56:30 通報 非表示

ワイテルズのシャークんいけますか?


>>11
リクエストされたイラストが完成しました!!


できれば,私専用のアイコンが欲しいです!


>>13
どのようなデザイン(特徴)が良いとかありますか?


>>14
ピンク,白,黒の色で,猫系でお願いします!


>>15
了解しました!!

少々お待ちください!!


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆