永瀬廉は頭良い?頭悪い?

永瀬廉 頭良い
頭良い

118(61%)
永瀬廉 頭悪い
頭悪い

74(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 頭良い 頭悪い 永瀬廉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/02/25 09:18:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/25 09:21:17 通報 非表示

永瀬廉はキンプリの中にいるとmcもやってるけどどうなの?


2: 1コメさん 2020/03/27 09:18:36 通報 非表示

頭は普通だけど先輩にもおしが強かったり 何でも俺が俺がってところがメンバーから浮く理由でしょうね


3: 1コメさん 2020/04/17 01:14:13 通報 非表示

恩師のこと、あいつとかタメ口だしつまらない下ネタ多いし歌もダンスもイマイチだからさー ジュニア時代 平野紫耀と口きかなくて今になって平野におべっか使っても平野は許さないと思う 中島健人の口利きで大学入れたのに。カッコつけてるけどバカ丸出しじゃん


4: 4コメさん 「頭良い」派 2020/08/07 19:53:34 通報 非表示

>>3
けんとくんは、大学進めただけ。口利きできんやろ。w 紫耀君、廉大好きよ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する