ジミンと永瀬廉はどっちがイケメン?

ジミン
ジミン

115(8%)
永瀬廉
永瀬廉

1227(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジミン 永瀬廉 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/27 01:38:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジミン」派 2021/03/24 06:53:54 通報 非表示

永瀬にはつっこみどころもある


6: 6コメさん 「永瀬廉」派2021/05/13 16:52:10 通報 非表示

廉くんカッコいい!


7: 7コメさん 2021/07/13 14:39:59 通報 非表示

イケメンという聞き方は間違ってる…どっちがかっこいい?って聞かれたら迷いなくジミンちゃんを押せるのに!!


9: 9コメさん 「永瀬廉」派 2021/08/09 19:04:18 通報 非表示

>>7
ジミンファンでもジミンはそこまでイケメンじゃないって分かってる人がいるんだな


14: 13コメさん 「ジミン」派 2021/11/09 20:38:06 通報 非表示

>>9
は?そこまでイケメンじゃない?どういう意味?酷い!ジミンに謝って!!


17: 17コメさん 「永瀬廉」派 2022/06/07 19:09:26 通報 非表示

>>14
>>11
が言う事には何にも言わないんだな

ジミンペンってジミンが良ければそれでいいって人多いすぎだろ


8: 8コメさん 「永瀬廉」派 2021/07/20 13:13:13 通報 非表示

自分が言われて嫌なことは人に向かって言わない!思っていても他の人のこと考えてくれない?


10: 10コメさん 「永瀬廉」派 2021/08/11 19:43:43 通報 非表示

ジミンは愛嬌がある可愛い系だよな

お花畑じゃないから永瀬く廉の方がイケメンなの分かってる


11: 11コメさん 「ジミン」派2021/08/24 10:39:53 通報 非表示

永瀬廉はブスすぎる

こんなのが国宝級とか言われてて恥


12: 12コメさん 「永瀬廉」派 2021/10/11 23:19:45 通報 非表示

>>11
民度低いねえ~♪


13: 13コメさん 「ジミン」派 2021/11/09 20:36:54 通報 非表示

廉くんもかっこいいけど、ジミンが一番!!


15: 15コメさん 「永瀬廉」派 2022/01/05 11:02:59 通報 非表示

ジミンペン無理

相手の芸能人を叩けるほどの顔してないのに永瀬廉や吉沢亮にブスだと平気で言うくせにジミンがBTSの中で1番ブスって言われたら盲目顔ペンがものすごい勢いで擁護しまくってるし、洗脳されてるんだなって思った


16: 16コメさん 「ジミン」派 2022/01/29 11:26:55 通報 非表示

ごめんな廉くんも好きやけど

投票少ない方にしたんよホンマごめんなどっちも好きやけどジミン氏少なかったから…


18: 18コメさん 2022/09/03 15:09:01 通報 非表示

ARMYだけどイケメンだと思うのは永瀬廉ですかね。ジミン氏は愛嬌がある顔してる。ジミン氏は写真写りにもよる。


19: 19コメさん 「永瀬廉」派 2022/09/03 17:18:57 通報 非表示

>>18
ジミンは可愛いよね


20: 20コメさん 「永瀬廉」派2024/03/20 14:25:19 通報 非表示

この顔で見つめられたら死ぬ!イケメンすぎ🖤

永瀬廉シンデレラガールかっこいい

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する