暇人の歌枠、雑談諸々でぇす!

2 2023/11/24 11:41

歌枠、雑談、ボイチャなど何でもします!

歌枠に関しては、リクエスト待ってます!

ここは、多分夜ぐらいしかやらないと思います!たまに昼とかやるかもわからん

コメント雑談でも、ボイチャ雑談でも何でもおけです!

ボイチャ、リスナーで入る場合には、主に知らせてください!(コメすればおけ!)

荒らししないでね(°▽°)

あと、ボイチャ歴長いけど未だに恥ずかしがって声ちっちゃくなって、声聞こえなくなるかもだけど、許してください( ;∀;)

歌を歌いたい人も歌っていいよ。

て事でみんな自由にやろーねー!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 暇人 歌枠 雑談諸々 ぇす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/24 11:41:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パァっと話しましょ!((お巡りさんここに馬鹿がいます!


こんにちは〜


>>2
こんばんわ!

なんか返信遅れてすみません!


>>2
今日できたら、夜遅くにやるかもです!


おお!行けたら行きます‼️


>>5
はい!((やらなかったらすみません。


すみません今日は無理っぽいです😭また今度で!


ボイチャ開始したよー!


ボイチャスタート

昨日寝落ちしましたー(笑)


こんばんは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する