ゴジラ−1.0とシン・ゴジラはどっちが強い?

ゴジラ−1.0
ゴジラ−1.0

7(26%)
シン・ゴジラ
シン・ゴジラ

19(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ&minus.. シン・ゴジラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/25 00:00:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ゴジラ−1.0」派2023/11/24 14:21:03 通報 非表示

再生能力がある−1.0かな


2: 2コメさん 「ゴジラ−1.0」派2023/11/24 14:50:48 通報 非表示

-1.0だと思う。熱線の威力が-1.0のほうが強いし。


3: 3コメさん 2023/11/27 17:43:33 通報 非表示

戦後の技術で倒された奴と、現代の技術でようやく勝てるやつ、−1.0が弱いとは言わないが流石にシンの方


4: 2コメさん 「ゴジラ−1.0」派2023/11/27 18:24:08 通報 非表示

>>3
ちなみに言っとくがどちらも完全撃退に至ってないしな。それに熱線の火力はお互い歴代トップレベルだしな。まあ範囲と熱量が上の-1.0のほうが強いかなと思う。


7: 7コメさん 「シン・ゴジラ」派2024/01/07 11:03:41 通報 非表示

>>3
それな


5: 5コメさん 2023/11/30 00:51:11 通報 非表示

ちなみにマイゴジの熱線の威力は、国会議事堂周辺の物体を瞬時に蒸発させ、液体のプロセスを飛び越えて気体に変える威力があります。鉄が蒸発する温度が2862℃ ガラスが3000〜4000℃

爆発したときの爆風の温度がそれを超えていた。

しかも被害は半径6kmにも及び、広島に落とされたリトルボーイの半径2kmの3倍である。

爆風による破壊のエネルギーは半径の3乗に比例するため 3×3×3=27 つまり27倍もの破壊力がある(化け物)。


6: 6コメさん 「シン・ゴジラ」派 2023/12/17 23:27:50 通報 非表示

体格差が2倍近くあるのがなぁ。

マイゴジの再生能力で粘られたらシンゴジとしても進化して対抗しないとジリ貧だろうし引き分けが濃厚かな


8: 7コメさん 「シン・ゴジラ」派2024/01/07 11:03:57 通報 非表示

>>6
わあお


9: 2コメさん 「ゴジラ−1.0」派2024/01/07 12:03:08 通報 非表示

>>6
確かに


10: 10コメさん 「シン・ゴジラ」派2024/01/16 20:31:48 通報 非表示

まず体格に差がありすぎるのと、マイゴジの防御力の低さを鑑みて、マイゴジの方が強いということは考えにくい

まあ両方とも死にはしないだろうけど

まあ難しい


11: 10コメさん 「ゴジラ−1.0」派2024/01/16 23:25:34 通報 非表示

決着は着かなそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する