【ポケミク】かくとうミク

25 2023/11/24 19:47

https://d.kuku.lu/vmfhdkhhd

「正々堂々」

━━━━━━━━━━━━

かくとうミクちゃんです!!!

とにかくビジュが好きなのとネギガナイトとの相性が良すぎる、、、!!

ツインテがネギみたいなメッシュ入ってるのとか片足出してるのがえっtすぎる、、

ネギもってるのもちゃんとミクミクで大好きです🫶

でもシンプルな感じで描きやすかったです👍

衣装デザインとか考える人って本当にすごいですよね、、

last time→ https://tohyotalk.com/question/593166

next→ https://tohyotalk.com/question/593586

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ポケミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/24 19:47:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネギガナイト顔がいいね


>>1
ありがとよ👍


いつものミックさんよりえっt…

髪がネギみたいになってんのマジいいですよね!!!

風に靡いてる感じpart2好きすぎる…🫶

マジで衣装考えてる人すごすぎてもう…ヒャアアアアアアア!(?)

もうすぐでポケミク終わりですね…😭😭

個人的に好きなシリーズだったので嬉しさ半分、悲しさ半分です…😭😭

最後のポケミクも絶対コメします!!!


>>2
ありがとう!!!

やっぱ気が合うね( ͡° ͜ʖ ͡°)

靡かせてかっこいい感じにしたかったから伝わってよかった👍

もう終わり、、、早いね; ;


まってめっちゃ可愛ええ!

風がなびいてる感じがめっちゃ好き!あと髪がネギっぽいのいいよね…!

どうしてくれるんですか!また語彙力がなくなっちゃったじゃないですか!

↑知らんがな


>>3
ありがとございますぅうう😭

髪の毛めちゃくちゃかっこいいですよね!!!

♪( ´θ`)ノ語彙


>>7
それなです!😭


すごい…😭かくとうミクの覇気?がめっちゃ伝わってきました…ありがとうございました…


>>4
ああありがとうございます!!!

覇気伝わってよかったですこちらこそありがとうございました!(?)


投稿されるの待ってました!

めっちゃかわいい!


>>10
ありがとうーー!!!嬉しい!!!!


>>11
かくとうミクも可愛い(゜m゜;)


画像・吹き出し
タグ: ポケミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する