カービィとキュアスターはどっちが強可愛い?

カービィ
カービィ

641(51%)
キュアスター
キュアスター

615(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ キュアスター 強可愛い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/25 21:55:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/25 21:55:10 通報 非表示

同じピンクで且つ星の戦士なことで聞いてみたい!


5: 5コメさん 「カービィ」派2020/09/26 17:13:43 通報 非表示

カービィの方が遥かに可愛い


7: 7コメさん 「カービィ」派 2021/02/18 15:24:36 通報 非表示

カービィだな~


8: 8コメさん 「カービィ」派2021/07/24 01:31:55 通報 非表示

キュアスターって誰?


9: 9コメさん 「カービィ」派2021/08/17 18:28:42 通報 非表示

キュアスターのことをまず知らないし、ああいうプリキュア系無理。ぶりっ子みたいで気持ち悪い。もう卒業しました。小4なんで。それに比べてカービィはとても可愛い(*≧з≦)♥️

カービィ、コロナを倒してくれぇ~


10: 10コメさん 2021/11/03 11:11:09 通報 非表示

>>9
む、( *`ω´)気持ち悪いとは何だ!、プリキュワに出てくるキャラクターを馬鹿にするな!


11: 11コメさん 「カービィ」派 2022/02/23 16:03:38 通報 非表示

つよかわいい


13: 13コメさん 「カービィ」派2022/09/10 01:12:15 通報 非表示

ねえ、右側の変なのがいつのまにか勝ってるんだけど、どうして?

カービィ

19: 18コメさん 「カービィ」派 2022/11/20 15:57:47 通報 非表示

>>13
ちゃんと右向いてて草


15: 15コメさん 「カービィ」派2022/09/23 09:46:05 通報 非表示

ブスでクルクルパーの星奈ひかるがカービィ様に勝とうなんざ10世紀早いわ


16: 16コメさん 「カービィ」派 2022/10/17 12:47:19 通報 非表示

スタプリ信者にカービィをパクリだピンクの粗大ゴミだ呼ばわりされてスタプリ嫌いになってのでカービィに投票します。


20: 20コメさん 「カービィ」派2022/12/26 13:51:43 通報 非表示

カービィ最強かつ可愛い


23: 23コメさん 「カービィ」派2023/04/19 22:17:37 通報 非表示

あっとうてきカービィだろ。

プリキュアしらねーもう中二やしw

カービィちゃんヲタクなのもあるまじかわい愛してるよ((

カービィを生み出してくれたサークライ様に感謝あああ

あとマホロアという尊い推しを生み出してくれてありがとう熊D いいい あとサウンドディレクターの安藤さんの声編集して機械っぽくなったマホチャの声すきありがとうううう


24: 24コメさん 「キュアスター」派2023/04/19 22:20:09 通報 非表示

気持ちわりーなカービィオタクは

プリキュア知らんけどカービィオタクがキモすぎるのでこっちに投票するわ


27: 25コメさん 「カービィ」派2023/06/11 13:13:35 通報 非表示

>>24
お ま え も な

ハイパーブーメラン

28: 25コメさん 「カービィ」派2023/06/12 22:09:19 通報 非表示

キュアスター信者が頑張って複製した票もあと3票で追い抜かれてしまいますね。追伸 6/15(木)に、614対612でカービィが逆転しました。


29: 25コメさん 「カービィ」派2023/06/14 20:09:33 通報 非表示

キュアスター600票以上も入っているのにカービィ派のコメに−が一桁程度しかない時点で不自然ですね。複アカで票入れまくったのはほぼ確定でしょう。

あれれおかしいぞ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する