リア充についてどう思う?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リア充

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/26 19:18:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちの学校にもリア充沢山いて他学年リア充や他校リア充もいるんだよね

その中でもすご~いイチャイチャLOVELOVEリア充

がいるねん

二人で校内でデートしてたりグループとかでもずっと一緒になっててやめてほしい

そこは宿泊学習で付き合ったとこだから

キャンプファイヤーでずっとて繋いてた

人前でイチャイチャするのはうざくて憎しみになるだけだからやめてほしいです

以上

この投稿で不快に思われた方は申し訳ないです🙇

※投稿主は非リア充であり付き合った時の幸せな気持ちがわからない為リア充の方コメントしてくれたら嬉しく思います


リア充か...

普段は羨ましいとか憧れるとか思ってます

でも私の兄弟がリア充なので、時々嫉妬してしまいます...半分嫉妬して、半分憧れてるって感じです!

できれば将来私もリア充になりたいです


3: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/26 19:29:31 通報 非表示

恋人ほしい


リア充になりました✨


画像・吹き出し
タグ: リア充

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆