とーと楽しい!
投票トークはアニメをつまらないと過小評価するキッズが8割占めてて寒い
推しの子2期面白いから見て
>>2ドラえもんしか見れないようなバカが多いからな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。