くるくるキュっ゙

36 2023/11/27 21:34

カールにキュッっっっっっっっっっっっっってしてる

包帯差分https://d.kuku.lu/un6r6jzjb

骨格(服の服描き方)と色塗り変えたの気づいてください

いいねを贈ろう
いいね
36

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/27 21:34:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: +あんり__♤+ @kolki 2023/11/27 21:37:13 通報 非表示

服がちょっと溶けてる感じなんかすぎぃぃい!!


>>1
そう!!!!意識してみた嬉しみ


7: +あんり__♤+ @kolki 2023/11/27 21:51:35 通報 非表示

>>6
めっちゃいい!


>>2
もっと褒めんしゃい


>>4
オッドアイのところと下の服が溶けてる風でめっっっっっっっちゃすこ


>>42
愛してるから結婚しましょう


>>46
結婚しましょう


55: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/11/28 21:19:45 通報 非表示

>>54
式場どこにします??・^^^


>>55
やっぱ沖縄かな


>>5

病んだ

しにます


>>8
どうやって死ぬのかなぁ^-^


厚塗りに変えた!?


>>10
まって!?!?!?きづいた?!!

ペンを筆のブラシに変えてみたのよ

まあ厚塗り風なんだけど(


>>13
気づいた!!!!!

もはやファン(


>>11
へへ嬉しいです愛してます🥳🥳


溶けてるの可愛いし服と髪の毛の影の描き込み方好きだしお薬系だいすこなのでめちゃくちゃブッ刺さりました。好きです(唐突な告白)


>>15
ううう嬉しい

オッドアイとお薬系合う、、🤤🤤🤤


>>16
病みの感じなのに無表情だからとぼけてんのかわいい


>>17
おまいさんわかってんやん😏

ぼーっとした顔^-------^


>>18
一応自分でも絵描いてるんでね?(雑な宣伝)


19: 白岩 @BBAA 2023/11/27 22:10:21 通報 非表示

かっ、可愛い💕

絶対投票する❕


>>19
まままままって!?!?!

絵師さん、、、

嬉しすぎます!!!


21: 白岩 @BBAA 2023/11/27 22:20:09 通報 非表示

>>20
はははははい!!!

絵師さんですが、どうかしましたか???


>>21
水色の、、、、女の子の総選挙のやつ可愛すぎて、、、、、、

フォロバ失礼します!!!!!🥹


25: 白岩 @BBAA 2023/11/27 22:38:51 通報 非表示

>>22
めちゃくちゃ嬉しいです❕

フォロバありがとうございます❕

あの子名前決まってないので、よければ名前決めてもらえますか⁇


>>25
え、、いいんですか私が名付け親で、、、、

なことか、、メルちゃんとかどうでしょう!!


27: 白岩 @BBAA 2023/11/27 22:44:48 通報 非表示

>>26
わわっ、良い名前❕

メルちゃんにします❕


>>27
メルちゃん!!

嬉しい嬉しい🥲

てかタメでいいですか!


29: 白岩 @BBAA 2023/11/27 22:47:15 通報 非表示

>>28
タメ口全然🆗です❕

てゆうか、うち何て呼んだら⁇


>>29
いま名前変なだけ((

みんなちーとかちいとか呼んでるよ!


31: 白岩 @BBAA 2023/11/27 22:53:06 通報 非表示

>>30
了解👌ちー❕

ちなみにうちは しゆ とかご自由にどぞ❕


>>31
お、アイコン変わった!!

じゃあしゆで!

メンションするでつぶやきで話そ!


23: 村田. @R__l 2023/11/27 22:31:41 通報 非表示

可愛い惚れた (


>>23
え、もっと惚れて((😘👊🏻


45: 村田. @R__l 2023/11/28 15:32:40 通報 非表示

>>40
これ以上惚れたら告っちゃいます!!!! (


ピンクと赤の中間っぽいカラー良い😄ツインテ可愛い😍


>>24
ビビットになりすぎずふわふわし過ぎずのカラー頑張ったから嬉しい!

ツインテールいよね😘😘


>>35
うん!凄くカラーが良い!😄ツインテめちゃ萌えだよね🥰


>>38
ツインテキャラアニメでも大体かわいいもんね!🥰🥰


>>39
だよね😄ツインテキャラにハズレ無しだね😍


どたいぷずっきゅん


>>32
ときめきてゅんくですか!!!!


>>34
きゅんきゅんです!


>>37
ぶしゃぶしゃぶしゃ


ツインテ正義😇


可愛いすぎて一回死んだわ

うますぎて、、、ヤヴァイ。溶けてるのと、あと多分厚塗り?なのすごくすきかも。。


>>47
ヤヴァイ←コレ好きww

ありがとーー!!


49: ももおお @momooo 2023/11/28 16:46:32 通報 非表示

すごくうまい


52: らぶち @MILGRAM10 2023/11/28 18:43:52 通報 非表示

かわいー!


めっちゃかわいい…キャラデザ好きです🫶🏻


57: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/11/28 22:31:18 通報 非表示

>>53
ありがと、、!

やっぱツインテ正義、、🥰


>>57
ツインテかわいいですよねッ❕


58: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/11/28 22:31:24 通報 非表示

>>56
うれしい!ありがと!


1位、おめでとうございます!🎉


こっちでも

ちぃ姉1位...

すご!


おめでとうございます!!!


こっちでも1位!?おめでとうございます🎉


1位おめでとう!


1位おめでとう🎉久しぶりです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: キュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する