東方と鬼滅はどっちがおもしろい?
コメントしよう!
>>131
あー、そういう意味じゃなく💦まりちゃんかぁー(なるほどっていう意味)。プリズムリバーだったら誰好き?ということ。誤解させてすまんね
鬼滅派も東方派も○ねとか消えろとか言わないでくれ・・・鬼滅が好きなら好き、東方が好きなら好きでいいやん・・・争う必要ないよ。
>>134
そうですね。私だったら絶対に幻想郷などいきたくない。末路が分かっている。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

