東方と鬼滅はどっちがおもしろい?
コメントしよう!
>>332
何言ってるかわからん
その人の考え方などでどのような発言をするかなどは変わってくるそれを東方ファンんせいにするのはおかしい
それいったら鬼滅キッズはあんたらの悪行のせいで生まれるのです。だから彼らは被害者です。て言われたいのか?
>>69
だったらドラゴンボールと東方とのヘイトコラボ動画作っている奴らに注意してくれ。あいつらが垂れ流す東方あげあげの為にドラゴンボールキャラ汚すのマジでやめてほしい。すでにスーパーサイヤ人3や4が被害にあっている。
>>301
なら鬼滅派は鬼滅キッズに注意してください。正直東方派が言うと聞く耳もってくれなさそうなので、、、
>>76
最近霊夢・魔理沙の評価は改めたが、フランドールとレミリアはどうも好きになれん。特にフランは最強厨がわきウザイ。
>>78
弾幕シューティングゲームです。主人公二人が主な自機となり、1〜6面ごとのボスが放つ弾幕を避けながらボスに攻撃を当てるSTG。でも東方はゲームより音楽が中心
ZUnさんが自分の音楽を広めるためにゲームを作ったっていうくらい
>>78
こちらも「東方」ってシューティングゲームの名前と「ゆっくり解説」のキャラ程度しか知らなかった シューティングゲームに何故これだけトピが多いのが今でも不思議だわ
>>78
どっちが面白いか?の投票なので両方知ってから投票してくださいあと最後につけてる笑笑煽りにしか見えないのでやめたほうがいいですよ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

