東方と鬼滅はどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




475: 473コメさん 「東方」派 2021/02/07 17:25:32通報 非表示

>>332
ゑ???


721: 714コメさん 2021/08/01 00:04:08通報 非表示

>>332
何言ってるかわからん

その人の考え方などでどのような発言をするかなどは変わってくるそれを東方ファンんせいにするのはおかしい

それいったら鬼滅キッズはあんたらの悪行のせいで生まれるのです。だから彼らは被害者です。て言われたいのか?


782: 775コメさん 2021/09/05 15:48:32通報 非表示

>>332
それな


919: 870コメさん 「東方」派2021/10/13 18:58:41通報 非表示

>>332
まじで何言ってんだ

はぁ?なにいってんのおまえ

72: 69コメさん 「東方」派2020/04/16 09:11:46通報 非表示

>>70
感謝するぜ。


301: 297コメさん 「鬼滅」派 2020/12/02 23:31:42通報 非表示

>>69
だったらドラゴンボールと東方とのヘイトコラボ動画作っている奴らに注意してくれ。あいつらが垂れ流す東方あげあげの為にドラゴンボールキャラ汚すのマジでやめてほしい。すでにスーパーサイヤ人3や4が被害にあっている。


699: 699コメさん 「東方」派2021/07/17 08:56:25通報 非表示

>>301
なら鬼滅派は鬼滅キッズに注意してください。正直東方派が言うと聞く耳もってくれなさそうなので、、、


829: 825コメさん 2021/09/30 07:56:06通報 非表示

>>301
そんなんあるんや、知らんかった


631: 627コメさん 「東方」派 2021/05/11 21:56:58通報 非表示

>>69
尊敬します。


652: 645コメさん 「東方」派2021/05/29 07:12:04通報 非表示

>>69
いいよー


76: 76コメさん 「東方」派 2020/05/05 12:56:43通報 非表示

フランドール・スカーレット


113: 89コメさん 「東方」派 2020/06/07 13:19:06通報 非表示

>>76
好きなキャラですか


205: 205コメさん 「東方」派2020/08/15 04:17:33通報 非表示

>>76
フランドールはマジ天使(吸血鬼だけど)


302: 297コメさん 「鬼滅」派 2020/12/02 23:34:30通報 非表示

>>76
最近霊夢・魔理沙の評価は改めたが、フランドールとレミリアはどうも好きになれん。特にフランは最強厨がわきウザイ。


314: 311コメさん 「東方」派 2020/12/05 18:41:52通報 非表示

>>302
それに関しては同意


333: 297コメさん 「鬼滅」派 2020/12/09 21:00:58通報 非表示

>>314
本当にフラン厨のウザさはどうにかならんのか。


345: 297コメさん 「鬼滅」派 2020/12/10 18:00:28通報 非表示

>>314
あなたのような良識ある東方ファンに感謝します。


443: 443コメさん 「東方」派 2021/01/09 12:10:55通報 非表示

>>302
フラン好き謝りな


445: 297コメさん 「鬼滅」派 2021/01/10 13:01:23通報 非表示

>>443
フラン最強厨がうざいは私だけの意見ではないでしょ。


621: 616コメさん 「東方」派 2021/05/03 12:19:55通報 非表示

>>302
フランってキャラ自体は好きだけど信者の民度悪いよね...


622: 616コメさん 「東方」派 2021/05/03 12:20:38通報 非表示

>>302
よくある1部のせいでキャラが汚れるやーつ


754: 753コメさん 2021/08/19 13:54:25通報 非表示

>>302
自分は咲夜厨がウザイ

やたらに咲夜だけ最強扱いする(まぁ結構強いけど)


78: 78コメさん 「鬼滅」派 2020/05/12 14:29:09通報 非表示

すみません東方聞いたことないってゆーか、はじめてみたんですけど笑笑


79: 79コメさん 「東方」派2020/05/12 17:24:06通報 非表示

>>78
弾幕シューティングゲームです。主人公二人が主な自機となり、1〜6面ごとのボスが放つ弾幕を避けながらボスに攻撃を当てるSTG。でも東方はゲームより音楽が中心

ZUnさんが自分の音楽を広めるためにゲームを作ったっていうくらい


80: 80コメさん 2020/05/12 18:04:22通報 非表示

>>78
こちらも「東方」ってシューティングゲームの名前と「ゆっくり解説」のキャラ程度しか知らなかった シューティングゲームに何故これだけトピが多いのが今でも不思議だわ


81: 4コメさん 「東方」派 2020/05/12 19:31:18通報 非表示

>>80
人気ですからねー


186: 89コメさん 「東方」派 2020/08/05 14:51:44通報 非表示

>>81
大人気だよ


158: 156コメさん 「鬼滅」派 2020/07/12 15:36:22通報 非表示

>>78
同じです。聞いたことありませんし、見たこともないです


207: 205コメさん 「東方」派2020/08/15 04:19:20通報 非表示

>>158
調べてみなよーおもさろいから


257: 253コメさん 「東方」派 2020/09/08 20:04:06通報 非表示

>>158
時代遅れだな


655: 645コメさん 「東方」派2021/05/29 07:14:54通報 非表示

>>257
そんな事はないかと


723: 714コメさん 2021/08/01 00:07:39通報 非表示

>>158
どっちが面白いか?の投票なので両方知ってから投票してください


206: 205コメさん 「東方」派2020/08/15 04:18:23通報 非表示

>>78
東方は面白いよー


256: 253コメさん 「東方」派 2020/09/08 20:03:28通報 非表示

>>78
きもっ(おっと口が滑った


654: 645コメさん 「東方」派2021/05/29 07:14:03通報 非表示

>>78
そこで笑をつけるあなたの意図が分かりません


722: 714コメさん 2021/08/01 00:06:13通報 非表示

>>78
どっちが面白いか?の投票なので両方知ってから投票してくださいあと最後につけてる笑笑煽りにしか見えないのでやめたほうがいいですよ


83: 83コメさん 2020/05/19 11:39:14通報 非表示

ねこむすめとはなんですか?


87: 87コメさん 「東方」派 2020/05/28 12:44:43通報 非表示

それは東方ですわね誰がBBAて言った霊夢ちょっと来なさい

八雲紫

95: 89コメさん 「東方」派 2020/06/03 08:38:46通報 非表示

>>87
俺霊夢じゃねーよ


117: 89コメさん 「東方」派 2020/06/08 13:50:25通報 非表示

>>87
俺霊夢じゃなくて輝夜だよ


171: 166コメさん 「東方」派 2020/07/23 14:40:00通報 非表示

>>87
ん?

霊夢

557: 551コメさん 2021/03/12 23:36:45通報 非表示

>>171
お、来た。


90: 89コメさん 「東方」派 2020/05/31 13:26:40通報 非表示

鬼滅をぶっ壊す

美鈴

161: 161コメさん 2020/07/12 16:57:47通報 非表示

>>90
うちも参戦したい~


544: 511コメさん 「東方」派 2021/03/06 15:10:55通報 非表示

>>90
鬼滅ファン可愛そう


545: 511コメさん 「東方」派 2021/03/06 15:11:35通報 非表示

>>90
そんなことしたら東方ぶっ壊されるぞ!


660: 645コメさん 「東方」派2021/05/29 07:19:27通報 非表示

>>90
やめましょう、民度が低くなってしまいます


729: 714コメさん 2021/08/01 00:14:58通報 非表示

>>90
民度下がるからやめてー


93: 93コメさん 2020/06/02 16:57:01通報 非表示

やるか?

よりいち

922: 870コメさん 「東方」派2021/10/13 19:09:49通報 非表示

>>93
それがお前の答えかポーラン

ライヒタングル

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する