東方と鬼滅はどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




299: 297コメさん 「鬼滅」派 2020/12/02 23:17:10通報 非表示

>>168
東方側はやたら他作品に寄生し知名度あげあげするのが嫌い。なのに寄生しておきながら寄生している作品よく汚す。こんな風に


629: 627コメさん 「東方」派 2021/05/11 21:53:53通報 非表示

>>299
少なくとも鬼滅には寄生して無くね?


650: 645コメさん 「東方」派2021/05/29 07:07:58通報 非表示

>>299
貴方達が無謀な戦いを挑んだだけで、鬼滅も似たようなことしてるし、人のこと言えないよ?


719: 714コメさん 2021/07/31 23:58:42通報 非表示

>>299
そっちの方が作品汚してね?キッズどうにかしてから言ってくれ


941: 940コメさん 「東方」派2021/10/16 13:23:11通報 非表示

>>299
紅蓮華だって大本は東方の原曲、偶像に世界をゆだねてだぞ。


438: 429コメさん 「東方」派 2020/12/25 18:12:14通報 非表示

>>168
かわよすぎだろなんてゆう名前でググったかおしえろ


538: 511コメさん 「東方」派 2021/03/06 15:01:54通報 非表示

>>168
きゅめつのやいばwww


781: 775コメさん 2021/09/05 15:46:56通報 非表示

>>538
馬鹿にする言い方やめてください。

そのコメントを、鬼滅好きの人も見ているんですよ。

でも返信していないんです。

こんなアンチ大会に参加したくないから。

第一、面白いとか比べないでいいでしょ。

人の自由なのに。意味分かんない。


785: 511コメさん 「東方」派 2021/09/05 17:44:33通報 非表示

>>781
え?私馬鹿にしてないですけど?166コメさんの奴にそう書いてて草と思ったから言っただけです


828: 825コメさん 2021/09/30 07:52:15通報 非表示

>>781
それ言ったらこの投票の意味なくなる


912: 897コメさん 「東方」派 2021/10/10 00:07:11通報 非表示

>>538
おにめつのやいばは草ァああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


917: 870コメさん 「東方」派2021/10/13 18:51:23通報 非表示

>>168
???¿。???????¿。


365: 364コメさん 「東方」派 2020/12/11 17:20:46通報 非表示

>>42
迫力ありすぎて酔う


971: 970コメさん 「鬼滅」派2021/11/14 21:46:57通報 非表示

>>42
そうかな?

怖いっていうか、グロいんだと思う


43: 43コメさん 「東方」派 2020/03/17 21:49:51通報 非表示

にわかですけど失礼します。東方は「かわいい」や「かっこいい」があるから好きです。かませ虎さんの作詞が好きですそれに東方の咲夜や、妹紅の歌が気に入りました。ほかには満福神社さんがちゃんと手の一本一本丁寧に書かれており、桜もきれいだし、pvの絵がうまいからです。


101: 100コメさん 「東方」派 2020/06/06 10:29:09通報 非表示

>>43
満福神社さん、やっぱすげぇよな。テレビで流れないのに、あのレベルだぜ。


104: 43コメさん 「東方」派 2020/06/06 10:31:38通報 非表示

>>101
ほんとにそれです。東方知りたてのころ、どのテレビ局で放送されているのか調べていましたw


114: 89コメさん 「東方」派 2020/06/07 13:19:44通報 非表示

>>104
テレビ東方?


115: 43コメさん 「東方」派 2020/06/07 13:25:05通報 非表示

>>114
いや笑いましたw。笑いの天才ですか?


553: 551コメさん 2021/03/12 23:31:27通報 非表示

>>115
笑いの馬鹿です。


185: 89コメさん 「東方」派 2020/08/05 14:50:58通報 非表示

>>43
私はsenyaさんの作詞が好きだぞい


191: 43コメさん 「東方」派 2020/08/05 14:53:48通報 非表示

>>185
わかります!


540: 511コメさん 「東方」派 2021/03/06 15:03:09通報 非表示

>>185
わかりみ


192: 43コメさん 「東方」派 2020/08/05 14:54:49通報 非表示

>>43
民度下げてすみません


539: 511コメさん 「東方」派 2021/03/06 15:02:36通報 非表示

>>43
わかりみ


44: 44コメさん 「東方」派2020/03/17 21:55:47通報 非表示

起滅が1日で30票近く増えてるんだが、不正投票と考えていいよな?


45: 1コメさん 「東方」派 2020/03/17 22:53:32通報 非表示

>>44
猫娘信者かきめつちゅうだと


46: 46コメさん 「東方」派2020/03/18 13:12:07通報 非表示

>>45
違う。東方キャラに人気投票で負けたから東方じゃない方の選択肢に不正投票で援助して、「東方人気ない!」ってやりたいだけ


74: 74コメさん 「東方」派 2020/04/24 23:27:28通報 非表示

>>46
今東方勝ってるよ


800: 798コメさん 「東方」派 2021/09/12 18:45:47通報 非表示

>>44
鬼滅飽きた東方の方もいい


49: 49コメさん 「東方」派 2020/04/07 16:02:53通報 非表示

爆血!!!

ねずこばっけつ

50: 50コメさん 「東方」派 2020/04/08 00:46:48通報 非表示

東方だな。そもそも鬼滅に関しては一切ふれてないからな。でもアニメとゲーム比べるとかおかしいよ。


61: 61コメさん 「鬼滅」派 2020/04/12 20:26:44通報 非表示

アニメとか漫画は好みが分かれるから人それぞれ。

だけどゴミだとかクソだとか作品を馬鹿にするのは違うでしょ


157: 156コメさん 「鬼滅」派 2020/07/12 15:35:16通報 非表示

>>61
分かります。東方って聞いた事がないのでわかりませんが、鬼滅の刃は内容薄くないですよ?細かい設定とか鬼滅の刃はいいと思う。東方は女キャライメージしかありませんが、鬼滅の刃はいろんな人がいて面白い。


199: 199コメさん 「東方」派 2020/08/13 17:39:40通報 非表示

>>157
いえ。私は東方のキャラですが男性です。

by香霖

こーりん

459: 454コメさん 「東方」派 2021/01/13 06:51:31通報 非表示

>>157
両方知ってから投票しろよ。


720: 714コメさん 2021/08/01 00:01:24通報 非表示

>>157
わからないのに投票するのは違くね?どっちが面白いか?なのになんで知らないのに面白いのかわかるんだよ


790: 790コメさん 「東方」派 2021/09/10 10:46:41通報 非表示

>>157
魔理沙の父親,霖之助,命蓮,妖忌,里の人間など多少はいますよ。


918: 870コメさん 「東方」派2021/10/13 18:54:52通報 非表示

>>790
羿(嫦娥の夫)も設定だけはある


620: 616コメさん 「東方」派 2021/05/03 12:17:16通報 非表示

>>61
それな。東方派だけど貶すのはほんとに違うと思う。鬼滅も結構好きだし。


630: 627コメさん 「東方」派 2021/05/11 21:56:20通報 非表示

>>61
その事お願いだから他のトピでも言って下さい!

ちゃんとした人がいるといないじゃ大違いなので。


769: 769コメさん 「東方」派2021/08/26 18:31:56通報 非表示

>>61
東方派だが、それには同感


65: 65コメさん 「鬼滅」派 2020/04/13 22:43:56通報 非表示

面白いし大好き、設定や世界観も素敵でキャラクターも全員魅力的だけど、民度がなぁ…


458: 454コメさん 「東方」派 2021/01/13 06:50:55通報 非表示

>>65
民度がってwww


653: 645コメさん 「東方」派2021/05/29 07:12:27通報 非表示

>>65
鬼滅も民度低いのでは?


69: 69コメさん 「東方」派2020/04/15 17:35:54通報 非表示

私は東方が好きと言ったら、キモと言われたことがある。理由を聞いたら、民度が低いからだそうだ。 私はそれ以来、おおっぴらに東方が好きと言えなくなった。           でも、私は、民度は変えられると思うんだ。

自分たちの好きな作品の民度は、自分たちで守るべきだと思うんだ。

だから、厨たちに注意をし続けていこう。しかし、そこで、ただの怒りむき出し暴言コメを送ってはいけない。それではより民度を下げるだけだ。

寛大で、しかし厳しい紳士なコメを送るべきなんだ。

なので、この場にいる清く正しい東方ファンたちよ、このような思想を広げる手助けをしてくれないか?


70: 70コメさん 2020/04/15 19:00:06通報 非表示

>>69
勿論協力するんだよなぁ同じ東方ファンとして共に歩んで悪い行いをしている東方厨がいたらきちんと指摘する事こそが真の東方ファンのするべき事なんだよなぁ...


71: 70コメさん 2020/04/15 19:03:47通報 非表示

>>70
元18コメ)そしてアンチが暴言や悪口等を言っていたらきちんと指摘するべきだと思います。(提案)


73: 69コメさん 「東方」派2020/04/16 09:13:46通報 非表示

>>71
紳士的にね....その提案には、賛成だ。


332: 297コメさん 「鬼滅」派 2020/12/09 20:59:26通報 非表示

>>71
アンチはあんたらの悪行のせいで生まれるのです。むしろ彼らは被害者です。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する