東方と鬼滅はどっちがおもしろい?
>>168
東方側はやたら他作品に寄生し知名度あげあげするのが嫌い。なのに寄生しておきながら寄生している作品よく汚す。こんな風に
>>299
貴方達が無謀な戦いを挑んだだけで、鬼滅も似たようなことしてるし、人のこと言えないよ?
>>538
馬鹿にする言い方やめてください。
そのコメントを、鬼滅好きの人も見ているんですよ。
でも返信していないんです。
こんなアンチ大会に参加したくないから。
第一、面白いとか比べないでいいでしょ。
人の自由なのに。意味分かんない。
>>781
え?私馬鹿にしてないですけど?166コメさんの奴にそう書いてて草と思ったから言っただけです
>>538
おにめつのやいばは草ァああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にわかですけど失礼します。東方は「かわいい」や「かっこいい」があるから好きです。かませ虎さんの作詞が好きですそれに東方の咲夜や、妹紅の歌が気に入りました。ほかには満福神社さんがちゃんと手の一本一本丁寧に書かれており、桜もきれいだし、pvの絵がうまいからです。
>>101
ほんとにそれです。東方知りたてのころ、どのテレビ局で放送されているのか調べていましたw
>>45
違う。東方キャラに人気投票で負けたから東方じゃない方の選択肢に不正投票で援助して、「東方人気ない!」ってやりたいだけ
東方だな。そもそも鬼滅に関しては一切ふれてないからな。でもアニメとゲーム比べるとかおかしいよ。
アニメとか漫画は好みが分かれるから人それぞれ。
だけどゴミだとかクソだとか作品を馬鹿にするのは違うでしょ
>>61
分かります。東方って聞いた事がないのでわかりませんが、鬼滅の刃は内容薄くないですよ?細かい設定とか鬼滅の刃はいいと思う。東方は女キャライメージしかありませんが、鬼滅の刃はいろんな人がいて面白い。
>>157
わからないのに投票するのは違くね?どっちが面白いか?なのになんで知らないのに面白いのかわかるんだよ
>>61
その事お願いだから他のトピでも言って下さい!
ちゃんとした人がいるといないじゃ大違いなので。
私は東方が好きと言ったら、キモと言われたことがある。理由を聞いたら、民度が低いからだそうだ。 私はそれ以来、おおっぴらに東方が好きと言えなくなった。 でも、私は、民度は変えられると思うんだ。
自分たちの好きな作品の民度は、自分たちで守るべきだと思うんだ。
だから、厨たちに注意をし続けていこう。しかし、そこで、ただの怒りむき出し暴言コメを送ってはいけない。それではより民度を下げるだけだ。
寛大で、しかし厳しい紳士なコメを送るべきなんだ。
なので、この場にいる清く正しい東方ファンたちよ、このような思想を広げる手助けをしてくれないか?
>>69
勿論協力するんだよなぁ同じ東方ファンとして共に歩んで悪い行いをしている東方厨がいたらきちんと指摘する事こそが真の東方ファンのするべき事なんだよなぁ...
>>70
元18コメ)そしてアンチが暴言や悪口等を言っていたらきちんと指摘するべきだと思います。(提案)

