東方と鬼滅はどっちがおもしろい?
コメントしよう!
>>17
一応鬼滅に投票したので返信。実は鬼滅よく知らない。ただドラゴンボールと東方とのくそつまらないドラゴンボールへのヘイトコラボ動画垂れ流されムカつくので一応鬼滅に投票しました。
>>182
鬼滅はストーリより
・キャラクター
・イラスト
・(アニメだと)曲や迫力が面白いものだから、内容が薄いのはリアルだと思います(個人意見)
>>34
でも東方は不快極まりない同人やらコラボ動画がでまわりまくっている。エロ同人とか他作ヘイトとかのコラボ動画。特にドラゴンボールが被害にあう場合が多い。またやたら最強厨がわき、こいつらが本当にウザイ。うざすぎてフランが嫌いにになったほど。鬼滅はよく知らないが東方二次創作に対する抗議の意味でこっちに投票。
>>298
でも鬼滅も不快極まりない同人やら他の物の批判動画が出回りまくっている。エロ同人とか他作ヘイトのスレ乱立。特に東方が被害にあう場合が多い。またやたら最強厨がわき、こいつらが本当にウザい。ウザすぎて柱達が嫌いになったほど。鬼滅ファンはよく知らないが鬼滅厨に対する抗議の意味でこっちに投票。
>>34
いや、そんなことはないと思いますが、、、
当方ファンは当方以外の話が薄く思えてしまうのでしょうか?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

