東方と鬼滅はどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




909: 897コメさん 「東方」派 2021/10/10 00:00:58通報 非表示

>>222
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


802: 801コメさん 「東方」派 2021/09/18 17:21:29通報 非表示

>>62
今は東方の方が圧倒的。


873: 873コメさん 「東方」派2021/10/02 18:58:36通報 非表示

>>62
儲けてるだろう


151: 138コメさん 「東方」派 2020/07/10 21:04:56通報 非表示

>>17
草wwwwww


176: 173コメさん 「東方」派 2020/07/26 21:37:05通報 非表示

>>17
草に草を生やすな(戒め


252: 249コメさん 「東方」派 2020/09/05 19:26:18通報 非表示

>>17
それな


297: 297コメさん 「鬼滅」派 2020/12/02 23:04:11通報 非表示

>>17
一応鬼滅に投票したので返信。実は鬼滅よく知らない。ただドラゴンボールと東方とのくそつまらないドラゴンボールへのヘイトコラボ動画垂れ流されムカつくので一応鬼滅に投票しました。


986: 970コメさん 「鬼滅」派2021/11/14 21:54:06通報 非表示

>>297
意味わからん


318: 315コメさん 「鬼滅」派 2020/12/06 15:35:23通報 非表示

>>17
いるは!↑上のコメント見ろよ


852: 852コメさん 「東方」派2021/09/30 10:04:41通報 非表示

>>318
いるはとはw


618: 616コメさん 「東方」派 2021/05/03 12:13:28通報 非表示

>>17
すげぇ笑うやん


648: 645コメさん 「東方」派2021/05/29 07:02:10通報 非表示

>>17
勝ち目がないのを自覚したんだよ


777: 775コメさん 2021/09/05 15:39:51通報 非表示

>>17
やめなよ


980: 970コメさん 「鬼滅」派2021/11/14 21:51:06通報 非表示

>>17
い、います、、、


25: 1コメさん 「東方」派 2020/03/07 15:27:34通報 非表示

こめんととうほうはしかいない


35: 35コメさん 2020/03/09 17:53:09通報 非表示

>>25
文章全部ひらがなで草。漢字使えよ。


38: 1コメさん 「東方」派 2020/03/09 23:29:31通報 非表示

>>35
すまんなすまほにもじのりれきをのこしたくないからぜんぶひらがな


84: 83コメさん 2020/05/19 11:42:18通報 非表示

>>38
設定をひらいて>一般>リセット>辞書(変換学習)のリセット>と やると、履歴きえるよ


535: 511コメさん 「東方」派 2021/03/06 14:59:14通報 非表示

>>35
思った


33: 33コメさん 2020/03/09 10:02:30通報 非表示

東方と鬼滅の刃くらべるとかおかしいよ


40: 39コメさん 「東方」派 2020/03/10 12:13:23通報 非表示

>>33
それな。アニメとゲーム比べるのがおかしい


41: 41コメさん 「東方」派2020/03/12 10:08:31通報 非表示

>>40
とか言ってちゃっかり投票してんの草


56: 53コメさん 「東方」派2020/04/12 13:09:44通報 非表示

>>33
東方の方が神


536: 511コメさん 「東方」派 2021/03/06 14:59:58通報 非表示

>>56
それな


167: 166コメさん 「東方」派 2020/07/23 14:36:25通報 非表示

>>33
東方もアニメやってたよ


364: 364コメさん 「東方」派 2020/12/11 17:19:35通報 非表示

>>167
それ二次創作デス


34: 34コメさん 「東方」派 2020/03/09 12:57:39通報 非表示

鬼滅は内容が薄すぎぃ!


182: 156コメさん 「鬼滅」派 2020/08/03 00:51:49通報 非表示

>>34
そんな事はないと思います


183: 183コメさん 「東方」派2020/08/04 06:03:44通報 非表示

>>182
鬼滅はストーリより

・キャラクター

・イラスト

・(アニメだと)曲や迫力が面白いものだから、内容が薄いのはリアルだと思います(個人意見)


298: 297コメさん 「鬼滅」派 2020/12/02 23:14:01通報 非表示

>>34
でも東方は不快極まりない同人やらコラボ動画がでまわりまくっている。エロ同人とか他作ヘイトとかのコラボ動画。特にドラゴンボールが被害にあう場合が多い。またやたら最強厨がわき、こいつらが本当にウザイ。うざすぎてフランが嫌いにになったほど。鬼滅はよく知らないが東方二次創作に対する抗議の意味でこっちに投票。


609: 608コメさん 2021/04/27 23:33:10通報 非表示

>>298
最強厨は鬼滅にもいるんよ。


628: 627コメさん 「東方」派 2021/05/11 21:52:01通報 非表示

>>298
でも鬼滅も不快極まりない同人やら他の物の批判動画が出回りまくっている。エロ同人とか他作ヘイトのスレ乱立。特に東方が被害にあう場合が多い。またやたら最強厨がわき、こいつらが本当にウザい。ウザすぎて柱達が嫌いになったほど。鬼滅ファンはよく知らないが鬼滅厨に対する抗議の意味でこっちに投票。


649: 645コメさん 「東方」派2021/05/29 07:05:39通報 非表示

>>298
同人はええやん


718: 714コメさん 2021/07/31 23:57:32通報 非表示

>>298
嫌いになってるのほとんど二次創作じゃね?


916: 870コメさん 「東方」派2021/10/13 18:50:28通報 非表示

>>298
カービィオムニバース厨とかの方が往生際悪いと思うが


910: 897コメさん 「東方」派 2021/10/10 00:03:20通報 非表示

>>34
薄スギィ!薄薄! ァ!アァアああああ!!!!!!!

目力先輩

987: 970コメさん 「鬼滅」派2021/11/14 21:55:38通報 非表示

>>34
いや、そんなことはないと思いますが、、、

当方ファンは当方以外の話が薄く思えてしまうのでしょうか?


39: 39コメさん 「東方」派 2020/03/10 12:12:14通報 非表示

あのさ、アニメとゲーム比べる?


102: 100コメさん 「東方」派 2020/06/06 10:29:44通報 非表示

>>39
それ思た。


537: 511コメさん 「東方」派 2021/03/06 15:01:05通報 非表示

>>39
アニメとアニメで比べろよ


780: 775コメさん 2021/09/05 15:44:59通報 非表示

>>537
比べること自体よくないと思うんですけどね


786: 511コメさん 「東方」派 2021/09/05 17:45:00通報 非表示

>>780
まぁそうですね


708: 707コメさん 「鬼滅」派2021/07/23 23:31:02通報 非表示

>>39
鬼滅の刃って原作は漫画じゃないか?


972: 970コメさん 「鬼滅」派2021/11/14 21:47:17通報 非表示

>>39
漫画とアニメやな


42: 39コメさん 「東方」派 2020/03/13 18:15:43通報 非表示

なんか鬼滅の絵怖くない?


57: 53コメさん 「東方」派2020/04/12 13:10:22通報 非表示

>>42
怖いっていうか、少女漫画感ある絵柄だよね。


168: 166コメさん 「東方」派 2020/07/23 14:37:21通報 非表示

>>42
これヤバイww

鬼滅と東方

179: 177コメさん 「東方」派 2020/07/30 23:18:54通報 非表示

>>168
これはーーーチルノ?


911: 897コメさん 「東方」派 2021/10/10 00:06:22通報 非表示

>>179
おーっと これはーーーチルノですねー(鈴木学)

(D1実況)

275: 275コメさん 2020/11/17 22:52:56通報 非表示

>>168
チルノは味方なのか敵なのかどっちかきになる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する