東方のトレーシングカード買った人あつまれ〜〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 トレーシングカード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/13 16:16:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ダイソーに売ってた東方トレーシングカードクリア買った人いる。

 でたキャラを教えて〜〜


うつすのかな?


>>2
何をうつすの?


>>4
私は、第1弾  

 宇佐菫子 あうん 西行寺幽々子 チルノ こころ

第二弾

 博麗霊夢 茨城歌仙 レミリア・スカーレット 魂魄妖夢 チルノ 綿月依姫 ゆっくり魔理沙 ゆっくり魔理沙 ゆっくり霊夢です。


>>5
間違えてたらごめんなさい


>>5
第二弾の霊夢しか持ってません!そんなに多くて羨ましいです!


>>7
ダイソーなん店舗も回ったよ〜

 第二弾はイオンのダイソーに売ってたよ

 店員さんに聞いてみるのも一つの手かもよ!


>>7
第一弾は母に買ってもらったから分かんないかな


12: 十六夜 @gfgvgfyvglvo2024/01/13 17:59:13 通報 非表示

>>11
もし第三弾が出たらいいですね~


14: 十六夜 @gfgvgfyvglvo2024/01/13 18:04:45 通報 非表示

>>13
でも今ならアマゾンで箱買いできるよ!多分!


まったりのサブサブサブサブサブ垢です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆