なんかみんなと恋バナしたくて立てました!
好きな人がいる人、恋愛相談を聞いてほしい人来てください!
私の好きな人は、
・一個年上
・別学校
・バスケ部だよ!
コメント失礼します、!好きな人とは違う学校なんですね、会う機会が少なくて辛くないですか?どうやって出会ったりしたんですか?
>>3辛いです!!!!!!!
習い事がいっしょなので、そこで出会ってます!
>>4やっぱそうですよね。習い事が一緒だと楽しくなりますね!何の習い事してるんですか?
>>5ボーイスカウトです!
>>6その習い事初めて聞きました!楽しいんですか?
>>8こんな感じで野外活動とか奉仕活動とかする!!
>>10えー楽しそうですね!
なるほど!…🤔💭好きな人と一緒なら習い事捗りますね!
>>7でも今受験生で全然会えない(´;ω;`) 今度の日曜あるけどね!
>>9私も受験生です笑
もー中3だーーーーーー!