吉本坂好きな人!吉本坂の事話そうよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吉本坂好き 吉本坂

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/02 06:42:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: けい @KEI 2019/06/02 09:35:39 通報 非表示

私は水玉ケンさんとエハラマサヒロとかが好き😄💙( ^▽^)


2: けい @KEI 2019/06/05 00:26:52 通報 非表示

誰も来てくれない…😢から一人事書いとく…悲ρ(・・、)


11: けい @KEI 2019/06/11 20:42:35 通報 非表示

私的に今夜はええやん😃❗️が余り気に入らなかった😞から3曲目に期待😄🎵しとこうっと❕(´・∀・`)


32: 2019/08/14 15:26:27 通報 非表示

>>11
そうですかね?私は好きですよ!まぁ、次の曲には期待しますよね!私はREDの君の唇を離さないが一番好きです!


37: けい @KEI 2019/08/18 22:45:37 通報 非表示

>>32
そうですか❗️( ・∇・)私は泣かせてくれよ😢ρ(・・、)が1番気に入ってて好き😄です❕いい曲だと思います❕( ^▽^)


41: 2019/08/19 18:12:35 通報 非表示

>>37
本当いい曲ですよね!頭に、残ります笑


68: けい @KEI 2019/08/20 16:18:35 通報 非表示

>>41
私ああ言う感じの曲好き😄🧡です❕聞いて気に入って☺️早速CD💿購入した( ^▽^)よ❕


67: けい @KEI 2019/08/20 16:14:17 通報 非表示

>>32
人の好み💚と感想は色々ですよ❕😦(・o・)


12: けい @KEI 2019/06/17 17:36:02 通報 非表示

ちょっと前にこのスレにカキコしてくれたあの人には有りがとう🎵(*^ー^)ノ♪だけど知らん顔してやがる奴らムカつく💢😡(#`皿´) な❗️いいもん❗️私が一人事書いて行くからフン❗️( `_ゝ´)


13: けい @KEI 2019/06/27 18:20:51 通報 非表示

あ~あ❗️ケンさんと握手🤝したい😖(。・´д`・。)ρ(・・、)な…大阪に握手会やりに来て欲しい😫な…(* ̄◇)=3


31: 2019/08/14 15:25:07 通報 非表示

>>13
ケンさんいいですよね~!握手会行きたい~。私はトットの多田ちゃんと銀シャリの鰻さんと握手したいです~。握手会来てほしいですよね!


36: けい @KEI 2019/08/18 22:39:35 通報 非表示

>>31
ケンさん好き😄💗なんですか😀❕私と一緒🎵だ❕嬉しい(ノ^∇^)ノ


42: 2019/08/19 18:13:52 通報 非表示

>>36
はい!いいですよね~でもやっぱり私銀シャリさんのファンなんで鰻さんですかね!多田ちゃんも好きなんですよ!


59: けい @KEI 2019/08/20 15:45:16 通報 非表示

>>42
そうですか私と銀シャリは嫌いではないけど余り😓…やっぱ私はケンさんの方が好き😄💙(o⌒∇⌒o)


60: けい @KEI 2019/08/20 15:48:09 通報 非表示

>>59
間違えた😫❗️私銀シャリは嫌いではないけど余り…と書こう❗️としたのに❗️😣(≧□≦)


80: 2019/08/20 21:30:27 通報 非表示

>>60
まぁ、好みはそれぞれですもんね~すごいケンさん一筋ですね~いいですもんね!


84: けい @KEI 2019/08/20 21:45:01 通報 非表示

>>80
いえ❗️一筋ではないです😔他にも好き😍💗なメンバー何人か居るから…(^。^;)


123: 2019/08/22 13:36:18 通報 非表示

>>84
あ!そうなんだ!私もみんな好きです!


69: けい @KEI 2019/08/20 16:22:12 通報 非表示

>>31
私も握手会行きたい😖(;>_<;)わ❗️(。・´д`・。)


81: 2019/08/20 21:30:48 通報 非表示

>>69
行きたい~


33: 2019/08/14 15:27:15 通報 非表示

>>13
あ!あと、まりこりんと握手したいです!!

昨日からたくさんコメントしてすいません。下のコメント全部私です。すいません。


14: 2019/08/13 22:22:12 通報 非表示

好きです!元々お笑い大好きで、知ってる芸人さんばっかりだから気になって見たらかっこよくて!全記録とかも見てて大好きです!


70: けい @KEI 2019/08/20 16:27:39 通報 非表示

>>14
私もそうです❕😃吉本坂の番組📺️毎週録画して見てます❗️( ・∇・)


82: 2019/08/20 21:31:46 通報 非表示

>>70
一緒だ!私はお笑い大好きで芸人さんがたくさんいるので興味持って!全記録面白い(^_^)


88: けい @KEI 2019/08/20 21:59:30 通報 非表示

>>82
私も御笑い😆芸人好き🎵😄だよ❗️


124: 2019/08/22 13:36:34 通報 非表示

>>88
一緒~☺️


15: 2019/08/13 22:22:57 通報 非表示

トットの多田ちゃん好きです!


16: 2019/08/13 22:26:00 通報 非表示

多田ちゃん以外にも吉本坂の曲も大好きでかっこいい!


17: 2019/08/13 22:26:21 通報 非表示

どのグループも好きです!イベント行きたいな~


87: けい @KEI 2019/08/20 21:56:29 通報 非表示

>>17
私も行きたい😖❗️御願い🙏だから大阪に来て欲しい😫❕(。・´д`・。)


18: 2019/08/13 22:27:25 通報 非表示

全記録も見てて芸人というのを飛び出してアイドルとして頑張っていてMV撮影で12時間も頑張ったりしてて本当に応援してる。


19: 2019/08/13 22:31:20 通報 非表示

夜中もダンスの練習してたり、芸人として活動してる間にダンスの練習したりしてて、忙しいのに頑張っててかっこいい。ダンサーさんや俳優さんもいるけどそれぞれの職業をやりながらアイドルを両立させてるのがすごい。野沢さんは卒業になっちゃったけど、海外が拠点だから両立が難しかったんだよね、でもファンへの感謝は忘れずに最後(卒業)まで吉本坂46として頑張ってる姿、大好きです。


20: 2019/08/13 22:34:47 通報 非表示

見てて好感すか持てない。好きです。吉本坂の事をよく思わない方もいらっしゃることでしょうが私は応援しています。もし、よく思わない方がこのトピックに来たとしてもアンチのコメントは控えてほしいです。何故なら私みたいな吉本坂のファンの人が嫌な気分になるからです。吉本坂の事が嫌いでも心の中で思ってるだけにして下さい。お願いします。


21: 2019/08/13 22:35:09 通報 非表示

好感しか持てないです。うち間違えた笑

すいません。


22: 2019/08/13 22:36:47 通報 非表示

個人的にはもっとMVで多田ちゃん映してほしい~。


23: 2019/08/13 22:38:18 通報 非表示

大好きです!これからも頑張って下さい!って伝えたい~。


24: 2019/08/13 22:39:46 通報 非表示

なおちゃんも可愛くて好きです。今は吉本坂として頑張ってて、将来はなおちゃんの夢である世界で活躍するシンガーソングライターとして活躍できるように頑張ってね!!歌上手だし可愛くて好きです。


25: 2019/08/13 22:40:24 通報 非表示

たくさんコメントしてすいません…。吉本坂46、大好きです!最高!!


26: 2019/08/13 22:41:30 通報 非表示

これからも吉本坂46を応援します!大好き!頑張って下さい~。


27: 2019/08/13 22:42:01 通報 非表示

まりこりんかわいすぎるって…。あのハワイの水着は反則だよ…照


28: 2019/08/13 22:43:49 通報 非表示

まりこりん本当にかわいすぎる!!好き!まじで可愛くて好き!美しい…。かわいいよ~!面白くて最高じゃん!かわいすぎる!!


29: 2019/08/13 22:44:28 通報 非表示

もーかわいい!!!!

まりこりん

38: けい @KEI 2019/08/18 22:47:46 通報 非表示

>>29
小川あんなちゃんも可愛い😆💗ですよ❕(´・∀・`)


40: 2019/08/19 18:11:09 通報 非表示

>>38
あー!かわいいですよね!スパイクの方ですよね…?選抜の!本当にかわいくて芸人さんじゃないみたいです。かわいいですよね~!


61: けい @KEI 2019/08/20 15:50:11 通報 非表示

>>40
そうですよ😀❕(´・∀・`) ええほんま可愛い😆💗(*≧∀≦*)


83: 2019/08/20 21:32:22 通報 非表示

>>61
かわいい!べっぴんランキング一位でしたよね!確か…


30: 2019/08/13 22:44:43 通報 非表示

たくさんコメントしてすいません!全部私です!すいません!


34: けい @KEI 2019/08/18 22:33:48 通報 非表示

>>30
いいですよ😃一杯カキコしてくれて、嬉しい🎵😄です❕有りがとう❗️(*^ー^)ノ♪


35: けい @KEI 2019/08/18 22:35:12 通報 非表示

だからこれからも沢山カキコして下さい☺️ね❗️(´・∀・`)


39: 2019/08/19 18:10:25 通報 非表示

>>35
はい!来れる時に沢山書いてきますね!


43: 2019/08/19 18:15:58 通報 非表示

まじでイケメンすぎる!!面白くてイケメンで天然ってかわいいしかっこいい!歌上手だし!いつも桑さんのボイパに持ってかれるけど笑

トット多田

44: 2019/08/19 18:18:16 通報 非表示

芸人が本業なのにあれだけのMVが作れるのは本当にすごい。イベント行きたい~!他の坂道は全然わかんないけど吉本坂はほとんど芸人さんだからみんな知ってて面白いし最高!


45: 2019/08/19 18:22:27 通報 非表示

ショールームとかYouTubeでみたけどやっぱり面白い!見てて癒し~。まりこりんのぶりっ子(?)がまたかわいい!ビンタ受けた多田ちゃんかわいい(*´▽`*)

アノンさんのパンチで安心してる多田ちゃんめっちゃかわいいしギリギリでとめられる光永ちゃんすごいし高山さんどつくって言う多田ちゃん面白いし!娘さんだもんね~光永ちゃん。


46: 2019/08/19 18:23:27 通報 非表示

見てて癒しです!もっと有名になってほしい!大好きですー!


47: 2019/08/19 18:25:39 通報 非表示

美人すぎる…かわいい~!!!美しい…。芸人さん多くてなんかアンチもいるけど私は応援してます!大好きです!顔面偏差値高過ぎるよ~!

まりこりん

118: けい @KEI 2019/08/21 22:13:39 通報 非表示

>>47
可愛い💗😆(*≧∀≦*)


122: 2019/08/21 22:33:49 通報 非表示

>>118
かわいいよね!本当に美人…(^_^)


48: 2019/08/19 18:26:27 通報 非表示

かわいい~!

藤井なお

49: 2019/08/19 18:27:06 通報 非表示

やっぱり美人!

スパイク小川

50: 2019/08/19 18:28:23 通報 非表示

これはもうイケメンすぎる!!え…ジャニーズじゃないの?っていうくらいよ。かっこいい!

榊原てつじ

52: けい @KEI 2019/08/19 22:24:19 通報 非表示

>>50
この画像榊原君かな❔😯(´・д・`)私榊原君も好き😄💙(*^▽^*)


53: 2019/08/19 23:30:00 通報 非表示

>>52
そうですよ!カッコいいですよね!


65: けい @KEI 2019/08/20 16:01:27 通報 非表示

>>53
うん❗️いい男😍💙だわ🎵(*⌒∇⌒*)


54: 2019/08/19 23:31:59 通報 非表示

>>52
イケメンと美女多すぎ…恐るべし吉本坂46(特にRED)


51: 2019/08/19 18:29:53 通報 非表示

吉本坂46じゃなくてもイケメン多い!祇園とかアインシュタインの河井さんとか!トットも両方イケメンだし!かっこいいな~


66: けい @KEI 2019/08/20 16:03:28 通報 非表示

>>51
私アインシュタインの稲田の顔生理的に受け付けない😓😫😖わ…(。・´д`・。)


55: 2019/08/19 23:32:33 通報 非表示

間違えて返信モードでコメントしちゃいました。すいません!


56: 2019/08/19 23:35:26 通報 非表示

けいさん!吉本坂の次の曲、REDが表題曲らしいですね!みんな好きだけどRED推しとしては嬉しいです!新曲楽しみです~。RED推しだから嬉しいけど選抜も好きだから複雑です…。でも新曲がでるので嬉しい笑


62: けい @KEI 2019/08/20 15:53:57 通報 非表示

>>56
私も新曲🎵楽しみ😄にしてる☺️( ^▽^)よ❗️


64: けい @KEI 2019/08/20 15:59:38 通報 非表示

>>56
私は何故か❓️選抜メンバーが1番好き( ^▽^)です❗️(´・∀・`)


125: 2019/08/22 13:38:00 通報 非表示

>>64
お~選抜もいいんだよな~!私はREDかな、一番!選抜も好き!


57: 2019/08/19 23:37:08 通報 非表示

あ、私のことは、じゃあ……多田ちゃんって呼んで下さい!あんまりこれないけど来れたらくるので!返信かなり遅れるかもですが、来れたらきます!宜しくお願いします!


63: けい @KEI 2019/08/20 15:57:16 通報 非表示

>>57
多田ちゃんですか❗️😃解りましたこちらこそ良ろしくね❗️😊( ・∇・)


58: 2019/08/19 23:37:22 通報 非表示

返信できなかったらすいません。


71: けい @KEI 2019/08/20 16:34:05 通報 非表示

あのこれから多田ちゃんの事私の仲間☺️🎵でネット💻️友達😄と思ってもいいかな❓️😯(´・д・`)


72: 2019/08/20 18:51:20 通報 非表示

>>71
うん!もちろん!あんまり来れないけど来れたら返信するからよろしく!返信できなかったらごめんね!


73: けい @KEI 2019/08/20 21:06:31 通報 非表示

>>72
有りがとう🎵😄(*^ー^)ノ♪うん❗️気長に待っとくわ❗️( ^▽^)


74: 2019/08/20 21:22:09 通報 非表示

ありがとう!

返信まとめてするわ笑
選抜もいいよね~やっぱり最高だよ!

いなちゃん、今人気なんだよ…。かわいいし。まぁ、好みはそれぞれだけどね!私はいなちゃん、大好きだよ~。面白さや性格も含めて大人気なんだよ!ブレイクするって言われてるんだよ~。


75: 2019/08/20 21:24:58 通報 非表示

今いなちゃん、大人気なのに……。まぁ、好み押し付けてごめんね!(好みではない笑)

逆にあれだけの顔だったら人気だから笑

よしもとの宝って言われてるくらいだよー笑

まぁもちろんネタも面白いから!本人も慣れてほしいって言ってるし。慣れたらネタとか見てみてよ(無理しないでね)


85: けい @KEI 2019/08/20 21:52:11 通報 非表示

>>75
だから好みは人色々😔だって…(。・´д`・。)


89: 2019/08/20 23:52:18 通報 非表示

>>85
ごめんなさい………


91: 2019/08/21 00:09:24 通報 非表示

>>85
ごめんなさい………………私好きだから無理だって言われてもな………ごめんなさい…泣


94: けい @KEI 2019/08/21 15:41:36 通報 非表示

>>91
何故謝るの❓️😮何故泣く😢の❔謝らなくていいし泣かなくていいよ…😥(;´_ゝ`)(。・´д`・。)


98: 2019/08/21 16:26:36 通報 非表示

>>94
ありがとう。なんか苦手なのに強めに推しちゃったかなって…。ありがとう!


100: けい @KEI 2019/08/21 16:39:23 通報 非表示

>>98
成る程😮❗️そう言う理由か❗️😥(´・д・`)


107: けい @KEI 2019/08/21 20:04:13 通報 非表示

>>98
後で思ったんだけど多田ちゃんは稲田好きなのに生理的に受け付けない😓😫と書いたのは悪かった(。・´д`・。)かな後免( ´△`)ね❗️(;´_ゝ`)


108: けい @KEI 2019/08/21 20:05:49 通報 非表示

>>107
私好き😄💚嫌い😡💢激しい(≧□≦)からな…


110: 2019/08/21 20:12:13 通報 非表示

>>108
そっか~。まぁ人それぞれだからね!


109: 2019/08/21 20:10:52 通報 非表示

>>107
大丈夫ですよ。まぁ、好みはそれぞれだし、私も強く推しちゃったから…。気にしないでね!


117: けい @KEI 2019/08/21 22:10:48 通報 非表示

>>109
判った😃もう気にしない❗️😊( ^▽^)


111: 2019/08/21 20:13:56 通報 非表示

>>107
まぁ苦手な人もいるだろうし!気にしないでね!ちなみに相方はめっちゃ男前だよ~!


116: けい @KEI 2019/08/21 22:08:51 通報 非表示

>>111
知ってる❗️テレビ📺️で見た事有るよ❗️😃


76: 2019/08/20 21:26:49 通報 非表示

いなちゃんはブサイクランキング一位でゆず兄は男前ランキング一位っていう正反対のコンビ笑


77: 2019/08/20 21:27:18 通報 非表示

まぁ、私はいなちゃん、めっちゃ好きだけどな~。


78: 2019/08/20 21:28:13 通報 非表示

けいさんは吉本坂の中で推しって誰ですか?私は…銀シャリファンなので鰻さんと多田ちゃんです!


86: けい @KEI 2019/08/20 21:54:01 通報 非表示

>>78
私はやっぱケンさんとエハラマサヒロさんかな❔😀😄


90: 2019/08/20 23:53:10 通報 非表示

>>86
やっぱり選抜メンバーなんだね!エハラさん、ものまね上手なイメージがあるな~!


79: 2019/08/20 21:28:37 通報 非表示

まりこりんも好きだけどな!


92: 2019/08/21 00:12:48 通報 非表示

ケンさんってこの方だよね?けいさん結構渋いね!でもかっこいい~!!俳優さんみたい…芸人さんだよね?色気がすごい…大人の男性って感じだ!かっこいい~好きなのわかるかも!

吉本坂ケン

93: けい @KEI 2019/08/21 15:36:12 通報 非表示

>>92
そうだよ❕😀渋い❔そうかな❓️🙄いえ❗️私は色気は感じてない😦けどね…単純に顔が好み😍💙🤭なんだよね…(〃 ̄ー ̄〃)


96: 2019/08/21 16:24:43 通報 非表示

>>93
そうなんだね!かっこいいよね!


99: 2019/08/21 16:30:03 通報 非表示

>>93
色気ないんかい笑

かっこいいお顔立ちだもんね!


101: けい @KEI 2019/08/21 16:41:45 通報 非表示

>>99
そう❔😯有りがとう😀(*^-゜)vThanks!


95: けい @KEI 2019/08/21 15:44:25 通報 非表示

所で多田ちゃんも私みたいに成り済まし防止機能使った方がいい😰と思うよ❗️(。・´д`・。)


97: 2019/08/21 16:25:36 通報 非表示

>>95
うーん…いろんな事情があって…やらないようにしてるんだ。ごめんね。アドバイスありがとう!


102: けい @KEI 2019/08/21 16:44:07 通報 非表示

>>97
そうか…使った方が成り済ましされなくていい🎵😊と思ったんだけどな😔…仕方ない(;´_ゝ`)ね…


103: 2019/08/21 18:24:47 通報 非表示

>>102
ごめんね🙇💦💦

わざわざ言ってくれてありがとう!


104: 2019/08/21 18:27:37 通報 非表示

けいさんって選抜メンバー好きなんだよね!

REDだったら誰が好き?てっちゃんかな~?

私は選抜だったら…ガンバレルーヤさんとか金田さんとか好きだな~!もちろんケンさんもエハラさんも好きだな!


115: けい @KEI 2019/08/21 22:06:27 通報 非表示

>>104
そうだね❕榊原君好き😄💙だよ❕(〃∇〃)


121: 2019/08/21 22:32:59 通報 非表示

>>115
かっこいいもんね!


135: けい @KEI 2019/08/22 22:07:25 通報 非表示

>>115
榊原君は新選組リアンの時から好き💙😄だったし新選組リアンの他のメンバーも好き😍だったよ…売れなくて解散してしまって残念😞(。・´д`・。)だけどね…(;´_ゝ`)


138: 2019/08/22 22:24:43 通報 非表示

>>135
あー!そうなんだ!私ヘキサゴン見てたけど、その時の人だとは思わなかった~。

昔から好きだったんだね!


141: けい @KEI 2019/08/22 22:30:10 通報 非表示

>>138
うん😀❗️( ・∇・)


105: 2019/08/21 18:29:47 通報 非表示

私はREDはトットの多田ちゃん(見た目もトットも好きです。)とかてっちゃんもまりこりんとか好き!


106: 2019/08/21 18:30:54 通報 非表示

めっちゃ男前(^_^)

トット多田

112: 2019/08/21 20:16:38 通報 非表示

なんでゆず兄吉本坂入らなかったの…歌うまいのに…。忙しいからかな~。

河井ゆずる

114: けい @KEI 2019/08/21 22:04:34 通報 非表示

>>112
この人誰❓️😰(・_・?)知らないな…😥


120: 2019/08/21 22:32:45 通報 非表示

>>114
上で見たことあるって言ってたよね…?

いなちゃんの相方だよ!わかるかな?


127: けい @KEI 2019/08/22 16:41:08 通報 非表示

>>120
判ったよ❕😮(´・д・`)


113: 2019/08/21 20:17:00 通報 非表示

とにかくけいさん、気にしないでね!!私もごめん。


119: 2019/08/21 22:30:33 通報 非表示

アインシュタインの河井ゆずるさんです!いなちゃんの相方だよー!今年の男前ランキング一位なんだよ!


126: けい @KEI 2019/08/22 16:39:25 通報 非表示

>>119
そうなん❔😯確かに美形😍💙だね❕😀


130: 2019/08/22 18:58:41 通報 非表示

>>126
うん!めっちゃ男前だよ!


128: けい @KEI 2019/08/22 16:46:21 通報 非表示

私最近余り御笑い😆見ないのよね…でも私最近イグジットのかねちー💙に夢中😌😍なの🎵(*≧∀≦*)


129: 2019/08/22 18:58:15 通報 非表示

>>128
そうなんだね!私は毎日みてるよ~。

かねちーね!イケメンだもんね!私のお母さんも好きだよ笑


132: けい @KEI 2019/08/22 21:53:22 通報 非表示

>>129
そうなん❔😯多田ちゃんの母ちゃん男の趣味いい🎵😄ね❕(゜∇^d)!!


136: 2019/08/22 22:22:57 通報 非表示

>>132
ありがとう私

まぁ、かっこいいもんね~


137: 2019/08/22 22:23:17 通報 非表示

>>132
間違えた。ごめん!

ありがとう笑
まぁ、かっこいいもんね~


131: 2019/08/22 19:26:39 通報 非表示

イケメンでかわいいし好きなのわかるよ!

EXIT兼近

133: けい @KEI 2019/08/22 21:56:26 通報 非表示

>>131
うん❗️私むっちゃ面食い😆💙なの❕😅( ̄▽ ̄;)


139: 2019/08/22 22:25:25 通報 非表示

>>133
薄々面食いだろうな~って気づいてたよ笑


143: けい @KEI 2019/08/22 22:38:17 通報 非表示

>>139
そうやろ😅な…(^。^;)( ̄▽ ̄;)


144: 2019/08/22 22:39:24 通報 非表示

>>143
なんとなく気づいてたよ笑

まぁ、みんな結局面食いだよ笑


147: けい @KEI 2019/08/23 15:38:18 通報 非表示

>>144
そうかな🙄❓️( ̄~ ̄;)


134: けい @KEI 2019/08/22 21:57:55 通報 非表示

それで私昔私の姉に言われたんだけど男の趣味バラバラ😅なの…(^。^;)


140: 2019/08/22 22:28:55 通報 非表示

>>134
あー、そうなんだ!私はどうかな…好きになることがないんだよね、あんまり。○○できる人がいいとかない感じかな?まぁそういう人もいるから大丈夫だよ!好きになった人が好き(タイプ)って感じの人多いし大丈夫だよ!


146: けい @KEI 2019/08/23 15:36:36 通報 非表示

>>140
その件だけど私むっちゃ単純😅で自分好み😍の顔の男見ると直ぐ惚れてしまう😰のよね…( ̄▽ ̄;)


149: 2019/08/23 16:32:39 通報 非表示

>>146
一目惚れしやすいのかな?見た目が好みな人は惚れるよ、そりゃ笑


155: けい @KEI 2019/08/23 17:38:44 通報 非表示

>>149
確かに惚れっぽい😍かも知れない😅…そうだよね…(^。^;)


156: 2019/08/23 17:48:15 通報 非表示

>>155
まぁかっこいい人は惚れるよ(^_^)


142: 2019/08/22 22:35:31 通報 非表示

てっちゃんかっこいいもんね~

吉本坂てっちゃん

145: 2019/08/22 22:40:55 通報 非表示

吉本感がなさすぎる…超イケメンと超美女…

小寺真理榊原徹士

148: けい @KEI 2019/08/23 15:45:01 通報 非表示

>>145
ずっと前から思ってたけど吉本芸人ってわりと男女共美形💚😍居るのよね😯勿論醜男と醜女も居るけど…(ー_ー;)


150: 2019/08/23 16:36:36 通報 非表示

>>148
そうそう!イケメンとか多いよね!芸人さんでもイケメン多い…トットとか祇園とかラニノとかイケメンだよ!

まぁ、酷いのもいるよ(笑)
芸人さんだとお顔酷くてもプラスになるけどね。美形多いんだよな~。漫才劇場メンバーの男前ランキングとブサイクランキングもあるしね~


157: けい @KEI 2019/08/23 21:07:37 通報 非表示

>>150
私最近御笑い余り見ないから余り最近の若手芸人知らない…😓でも一本グランプリはかるたの読み札のと写真で一言❗️がおもろい😄🎵😆ヘ(≧▽≦ヘ)♪から見る👁️様になった❗️( ・∇・)


158: けい @KEI 2019/08/23 21:12:43 通報 非表示

>>157
その芸人達の名前は聞いた事有るけど顔とか知らない😥し私今は昔程は御笑い😆にはまってないから…(;´_ゝ`)


165: 2019/08/23 23:05:27 通報 非表示

>>158
そっか~。まぁまだ売れてはないからね。ラニーノーズは、今年絶対売れるって占い師の方に言われてたりするから来年くらい(?)になるとテレビ出てるかも!(多分…)


167: けい @KEI 2019/08/24 09:57:01 通報 非表示

>>165
ラニーノーズって全然知らん😰わ…(;´_ゝ`)


174: 2019/08/24 14:38:46 通報 非表示

>>167
ラニーノーズ(コンビ)の二人って芸人の他にラニーノイズっていうのでバンドやってるんだよ!(ベースとドラムのメンバー入れて。)


176: けい @KEI 2019/08/24 16:39:33 通報 非表示

>>174
そうなん❔😦(*・`o´・*)ホー


179: 2019/08/24 19:25:43 通報 非表示

>>176
うん!バンドを先にやってて、お笑いやりたいって思ったからNSC行ったみたいだよ。バンドと芸人両立してるからね、すごい。ネタも音かけ漫才とかが多いから歌が上手だよ(^_^)


151: 2019/08/23 16:42:41 通報 非表示

>>148
今年の男前ランキングね、

一位がアインシュタインの河井ゆずるさん、

2位が祇園の木崎太郎さん(私結構好き❤️)

三位がトットの桑原雅人さん、

4位がトットの多田智佑さん(多田ちゃんも好き❤️ もしかしたら三位と4位逆かも)

五位がラニーノーズ洲崎貴郁さんだよ~!


159: けい @KEI 2019/08/23 21:17:36 通報 非表示

>>151
吉本男前と不細工ランキングは知ってる😯❕昔から有るよね❗️ (´・д・`)


164: 2019/08/23 23:03:21 通報 非表示

>>159
そうそう!前だとノンスタの井上さんとかがブサイクランキングとってたけどもうマンゲキメンバーじゃないからね…。


152: 2019/08/23 16:43:24 通報 非表示

漢数字と数字交互に使ってごめん!見づらい笑


153: 2019/08/23 16:44:41 通報 非表示

木崎さんめっちゃイケメンだよ~!

祇園木崎

154: 2019/08/23 16:45:15 通報 非表示

祇園ってコンビ揃ってイケメン…❤️

祇園木崎

160: けい @KEI 2019/08/23 21:18:27 通報 非表示

>>154
後免( ´△`)ほんまに知らない😓…(ー_ー;)


161: けい @KEI 2019/08/23 21:22:00 通報 非表示

>>160
でも吉本のベテランとか中堅芸人なら良く知ってる😀😄よ❗️(´・∀・`)


163: 2019/08/23 23:02:17 通報 非表示

>>160
大丈夫だよ~


162: 2019/08/23 23:01:13 通報 非表示

そっか~私めっちゃ好きだからさ、家族以外に通じる人がいないんだよね…。一本グランプリは面白いよね笑

男前ランキングってマンゲキ(吉本漫才劇場)メンバーだから若手なんだよね。ベテランはやっぱり芸歴長いからさすがだなっ!って思う時あるよ!


168: けい @KEI 2019/08/24 10:02:38 通報 非表示

>>162
吉本漫才劇場😥❓️それも知らない…難波グランド花月とかなら知ってるけど…( ̄▽ ̄;)


170: 2019/08/24 12:14:05 通報 非表示

>>168
うーんとね、よしもとの劇場だよ!NGKみたいな感じ!ビルの五階にある劇場だよ~。


172: けい @KEI 2019/08/24 12:39:14 通報 非表示

>>170
そうなん❔😮それ何処に有るの❔😯東京かな❔(・_・?)


173: 2019/08/24 14:36:42 通報 非表示

>>172
大阪だよ~!!


175: けい @KEI 2019/08/24 16:37:53 通報 非表示

>>173
大阪か❗️😮(・o・)ほんま最近御笑い😆全然見👀に行かない😥から知らん😓わ…そこにイグジット来るならかねちー💙😍目的で見に行きたい😫😖けどね…😨(。・´д`・。)


177: 2019/08/24 19:17:13 通報 非表示

>>175
EXITはマンゲキメンバーじゃないから…EXITは確か∞ホールだと思うよ!!漫才劇場メンバーは見取り図、アインシュタイン、トット、ラニノ、吉田たち、祇園、令和喜多みな実とかだから多分EXITは∞(無限大)ホールだと思うよ~!


180: けい @KEI 2019/08/24 20:27:23 通報 非表示

>>177
無限大ホールって何処に有るの❓️😥(。・´д`・。)


199: けい @KEI 2019/08/25 14:18:05 通報 非表示

>>177
令和喜多みな実って確かプリマ旦那の改名した名前だよね❓️私はプリマ旦那の方が好きだな…😔(;´_ゝ`)


201: 2019/08/25 15:45:13 通報 非表示

>>199
そうだよ!私結構好き(^_^)
しゃべくり漫才大好きだから(^_^)

プリマ旦那ね~NSCの講師みたいな人が考えたらしいよ。西日本一ダサいコンビ名って言われてたよ笑


203: けい @KEI 2019/08/25 15:47:19 通報 非表示

>>201
そうなんだ😮(*・`o´・*)ホー ❗️


205: 2019/08/25 15:48:38 通報 非表示

>>203
うん。コンビ名は[令和]だけど芸風は[昭和]って言われてたよ笑


202: 2019/08/25 15:46:43 通報 非表示

>>199
かまいたち、天竺鼠とかのコンビ名考えた人が考えたらしいよ~


178: 2019/08/24 19:21:08 通報 非表示

>>175
EXIT、大人気だから出待ちしてるファンがきっと多いよ!初登場くらいから知ってるんだけどあっという間に売れた(笑)

EXITの単独ライブとかチケット取って行ってみたら?人気だから取れるかわかんないけどね…。生のかねちーみたい(^_^)


181: けい @KEI 2019/08/24 20:33:34 通報 非表示

>>178
無限大ホール大阪じゃなかったら行けない😖( ´△`)わ❗️そうやろな解る😥😟わ…(ー_ー;)(;´_ゝ`)


182: 2019/08/24 21:06:32 通報 非表示

>>181
大阪だよ~!!(多分。)

EXITの出待ち、300人とか来てた!!大人気…。

私関東住んでるからNGKもマンゲキも行けないんだよ~行けてもルミネだな…。


184: けい @KEI 2019/08/24 21:34:13 通報 非表示

>>182
多分😥…多田ちゃん関東に住んでるのか❗️😮私は大阪だよ❗️😃( ・∇・)


187: 2019/08/24 22:26:43 通報 非表示

>>184
あー!そうなんだ!いいな~


194: けい @KEI 2019/08/25 11:38:20 通報 非表示

>>187
え❓️多田ちゃん大阪に住みたい😟の❓️(・。・)


200: 2019/08/25 15:41:41 通報 非表示

>>194
うん!面白いテレビ多いし!


206: けい @KEI 2019/08/25 15:51:40 通報 非表示

>>200
そう言う理由か❗️😯思えば大阪は御笑い😆🎵番組📺️多い😰な…(・o・)


207: 2019/08/25 15:58:37 通報 非表示

>>206
そうなの~こっち全然やらない…。新喜劇も夕方だから全然生放送じゃない笑

大阪住みたい…


209: けい @KEI 2019/08/25 17:36:11 通報 非表示

>>207
そうなんだ😮ほー?📺️で言ってたけどやっぱ大阪は御笑い😆の町🏢なのかな❓️😦(・。・)


228: 2019/08/26 16:01:44 通報 非表示

>>209
お笑いの町だよ笑

大阪の人は面白いっていうイメージがあるよ笑


208: 2019/08/25 15:59:31 通報 非表示

>>206
それに劇場も多いし!でも都会苦手…笑


210: けい @KEI 2019/08/25 17:43:08 通報 非表示

>>208
そうなん❔😮私は反対で田舎苦手😓だな❕(。・´д`・。)虫多い😖らしいし…(;>_<;)


211: 2019/08/25 18:11:56 通報 非表示

>>210
あ~大阪都会だもんね笑

虫は多いよ。家の中にも頻繁に出るもん。

都会は人が多くて…けいさんと反対だ~。


186: けい @KEI 2019/08/24 21:51:47 通報 非表示

>>182
今無限大ホール検索して何処に有るか❓️調べたら東京😞だった…東京に行ける様な金💴私にはないから行けない😟わ…(。・´д`・。)(* ̄◇)=3


188: 2019/08/24 22:28:00 通報 非表示

>>186
え!?東京だったっけ?もうごちゃごちゃだ笑

でも大阪だったら劇場とかイベントとかも多いんじゃない?関東は東京しか来ないからな…。


190: 2019/08/24 22:30:43 通報 非表示

>>186
EXIT、ブレイクしてるからあんまり大阪には行かないのかな…東京メインで活動してると思う。東京でめっちゃテレビでてるから。やっぱり∞か~…


191: 2019/08/24 22:34:00 通報 非表示

>>186
今ね、ちょっと EXIT 大阪 で調べたけど少しイベントとかに出てるかも!日程とか合ってチケットとれたら大阪だし行けるかもよ!!


193: けい @KEI 2019/08/25 11:36:18 通報 非表示

>>191
そうなん❔😮(´・д・`)


196: 2019/08/25 12:15:30 通報 非表示

>>193
うん!


195: けい @KEI 2019/08/25 11:43:25 通報 非表示

>>182
300凄い😥😲…Σ(*゚Д゚*)(@ ̄□ ̄@;)!やっぱ今ブレイク中だからだろうな…( ̄▽ ̄;)


197: 2019/08/25 12:16:10 通報 非表示

>>195
そうだよね~ブレイク➕イケメンだしね


198: けい @KEI 2019/08/25 12:48:25 通報 非表示

>>197
確かにかねちー美形😍だしリンタローも美形だよな🙄😌…(´・∀・`)


204: 2019/08/25 15:47:20 通報 非表示

>>198
そうそう!美形だから余計ね(^_^)


183: 2019/08/24 21:09:19 通報 非表示

>>181
∞ホールって若手がでる劇場だからEXITの単独とかも∞ホールだったよ~!満員だったわ。出待ちも女子ばっかりでキャーキャー言われててすごかったよ…。


185: けい @KEI 2019/08/24 21:39:40 通報 非表示

>>183
そうなん❔😯(*・`o´・*)ホー ❕後免実は私語彙力無い…(ー_ー;)


189: 2019/08/24 22:28:29 通報 非表示

>>185
大丈夫だよ!私もだからね笑

気にしないで~


192: けい @KEI 2019/08/25 11:35:09 通報 非表示

>>189
そうなん❔😯良かった🎵😄( ^▽^)


166: 2019/08/23 23:06:39 通報 非表示

ごめん!これからあんまり来れない!ごめん!!!結構間空いちゃうかも!もし、来れたらコメントしてくからね!ごめんね🙇💦💦


169: けい @KEI 2019/08/24 10:04:25 通報 非表示

>>166
そうか…仕方ない😟😞( ´△`)ね来てくれる迄気長に待っとくわ…(;´_ゝ`)


171: 2019/08/24 12:15:09 通報 非表示

>>169
ありがとう!できるだけくるけどわかんないから…ごめんね🙏💦💦


212: けい @KEI 2019/08/25 21:34:50 通報 非表示

私虫だあい嫌い😫なの❕気持ち悪い😱😖から❗️ん?もしかしたら多田ちゃんは田舎に住んでるの❓️😮(・。・)


213: けい @KEI 2019/08/25 21:38:42 通報 非表示

>>212
あれ❓️何で😥同じコメント2つ入ってるの❓️?!(・◇・;) ?


216: 2019/08/25 22:01:47 通報 非表示

>>213
ん~?入ってないよ?


217: けい @KEI 2019/08/26 12:45:00 通報 非表示

>>216
そうなん❔(?_?)


220: 2019/08/26 14:42:36 通報 非表示

>>217
うん!


214: 2019/08/25 21:59:18 通報 非表示

>>212
うーん…大阪に比べたらめっちゃ田舎だよ。

結構田舎だな~遊べるところもないし…。駅に人が少ししかいないもん笑

ド田舎ではないけど田舎に入るよ。都会には絶対入らない笑


218: けい @KEI 2019/08/26 12:46:40 通報 非表示

>>214
遊べる所ないって淋しい😰ね…(。・´д`・。)


221: 2019/08/26 14:43:22 通報 非表示

>>218
そう!全然ないから…


223: けい @KEI 2019/08/26 15:13:51 通報 非表示

>>221
それほんまつまんない😨😞よね(。・´д`・。)❕


226: 2019/08/26 15:58:53 通報 非表示

>>223
うん…つまんない~⤵️


229: けい @KEI 2019/08/26 18:04:33 通報 非表示

>>226
そう😥😰だよね…(;´_ゝ`)


215: 2019/08/25 22:00:25 通報 非表示

>>212
虫ね~好きではないけど私は普通に触れるよ~。


219: けい @KEI 2019/08/26 12:55:27 通報 非表示

>>215
うう…気持ち悪い😖😫(≧□≦)私は虫はよう触れん(。・´д`・。)わ❗️


222: 2019/08/26 14:44:24 通報 非表示

>>219
家の中にめっちゃでるから…近所でもよく出る方の家だよ笑


224: けい @KEI 2019/08/26 15:17:19 通報 非表示

>>222
それ虫嫌い😫には最悪😖(x_x)な家🏠️だわ…(。・´д`・。)


225: けい @KEI 2019/08/26 15:21:05 通報 非表示

所で、多田ちゃんって今年齢10代でしょ❓️😥(ー_ー;)私は10代ではない🙂(ー。ー#)よ❕


227: 2019/08/26 16:00:11 通報 非表示

>>225
うん!10代だよ~まだ学生です(^_^)

気づいてたんだね~。あ、けいさん年上なんだね!


230: けい @KEI 2019/08/26 18:06:29 通報 非表示

>>227
御笑い🎵😆好きな人って、10代多いから判ったの❗️😮(・o・)


231: 2019/08/26 18:36:10 通報 非表示

>>230
あ~!私も場合は元々親がめっちゃ好きでずっと見てたから小さい頃からめっちゃ好きなんだよね!


233: けい @KEI 2019/08/26 20:29:43 通報 非表示

>>231
そうなんだ😮❗️詰まり親の影響だね❗️😮(・。・)


235: 2019/08/26 21:40:21 通報 非表示

>>233
うん!今では親より大好きだよ!!


吉本坂きらい


234: けい @KEI 2019/08/26 20:31:03 通報 非表示

>>232
アンチ来た😥❗️(;´_ゝ`)(ー_ー;)


237: 2019/08/26 21:41:53 通報 非表示

>>234
ね…アンチなら来ないでほしい。嫌いって言うけどMVとかちゃんと見たことあるのかな~…


236: 2019/08/26 21:40:52 通報 非表示

>>232
アンチなら来ないでよ、好きな人が話してるのに。


238: 2019/08/26 21:42:51 通報 非表示

>>232
私は大好き。嫌いなら来ないでよ。吉本坂の魅力に気づけてないんだね


259: けい @KEI 2019/08/26 21:57:38 通報 非表示

>>238
ほんまや❗️私もアンチは来て欲しくない😨わ❕(。・´д`・。)


260: 2019/08/26 21:57:51 通報 非表示

>>259
ですよね!


261: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 21:58:47 通報 非表示

>>259
ですよね!


269: 2019/08/26 22:03:52 通報 非表示

>>259
またりゅうきさん来てもいいかな?


273: 2019/08/26 22:06:04 通報 非表示

>>259
けいさん、今週あんまりこれない!土日は特にこれない…あと、夜しかこれないことが多い!ごめん


277: けい @KEI 2019/08/26 22:09:30 通報 非表示

>>273
そうなん❔😮そうなら仕方ない😟よ❗️(;´_ゝ`)


278: 2019/08/26 22:11:35 通報 非表示

>>277
ありがとう!!少ししかこれないことが増えるけど宜しく!あと、親に黙ってやってるから…ごめんね!


282: けい @KEI 2019/08/26 22:14:11 通報 非表示

>>278
そうなんだ😮❗️(・。・)


283: 2019/08/26 22:14:54 通報 非表示

>>282
うん!まだ最近は元気だけどね~それに親に黙ってやってるから…誰にも言ってないんだよね…


287: けい @KEI 2019/08/26 22:19:37 通報 非表示

>>283
そうか…😰(;´_ゝ`)


239: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 21:43:24 通報 非表示

>>232
偽物だな、お前。あーりんそんなこと言わない


240: 2019/08/26 21:43:46 通報 非表示

>>239
あ、りゅうきさんだ、こんばんは


241: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 21:44:22 通報 非表示

>>240
こんばんはー!


242: 2019/08/26 21:46:30 通報 非表示

>>241
私は多田っていいます。多田ちゃんって呼んでください!前、好きな人はいる?っていうトピックで少しお話させて頂いたものです。祇園の木崎さんとか亀梨くんが好きな。覚えてますか?


243: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 21:47:49 通報 非表示

>>242
覚えてますよ!


247: 2019/08/26 21:52:21 通報 非表示

>>243
ありがとうございます!


249: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 21:52:48 通報 非表示

>>247
ていうか、よく覚えてますね!w


251: 2019/08/26 21:53:26 通報 非表示

>>249
覚えてますよ笑

本田翼さんがお好きな方ですよね


253: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 21:54:09 通報 非表示

>>251
いや、もう、めっちゃ好きですよ!!


254: 2019/08/26 21:54:59 通報 非表示

>>253
ですよね~!

結構いろんなトピックでお目にかかることが多くて覚えてますよ


255: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 21:55:50 通報 非表示

>>254
あ~、結構いろんなところにいますよw


256: 2019/08/26 21:56:29 通報 非表示

>>255
ですよね笑

本田翼さんのイメージしかないです笑


257: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 21:57:04 通報 非表示

>>256
そんなに!笑笑


258: 2019/08/26 21:57:27 通報 非表示

>>257
はい!笑


262: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 21:58:59 通報 非表示

>>258
やべーな、おい笑


263: 2019/08/26 21:59:21 通報 非表示

>>262
すいません笑


264: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 22:00:15 通報 非表示

>>263
謝る事じゃないですよ!


265: 2019/08/26 22:00:34 通報 非表示

>>264
ありがとうございます😊


266: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 22:00:58 通報 非表示

>>265
はーい


267: 2019/08/26 22:03:09 通報 非表示

>>266
またどこかのトピックで返信させて頂くことがあれば多田ですって書くのでその時は宜しくお願いします。ここでけいさんとお話してるのでけいさんがよければまた来てください~!


268: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 22:03:41 通報 非表示

>>267
分かりました!ありがとうございます!


280: 2019/08/26 22:11:56 通報 非表示

>>268
こちらこそ!


244: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 21:48:04 通報 非表示

>>242
多田ちゃんって、呼ばせて頂きます!


248: 2019/08/26 21:52:27 通報 非表示

>>244
はい!


245: 2019/08/26 21:50:21 通報 非表示

>>239
多田です!

でもなりすまし設定してありますよ…?


246: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 21:52:04 通報 非表示

>>245
それがね~、違うんですよ


250: 2019/08/26 21:52:58 通報 非表示

>>246
今偽物だったっていうトピック見つけました…なりすましだったんですね。


252: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 21:53:55 通報 非表示

>>250
そうですね、、


270: 2019/08/26 22:04:48 通報 非表示

あ、あと、今学生で宿題全然終わってないので来れるのは少なくなります~!すいません。


271: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 22:05:26 通報 非表示

>>270
俺も宿題ヤバいですw


274: 2019/08/26 22:06:13 通報 非表示

>>271
ですよね笑


272: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 22:05:34 通報 非表示

おやすみなさい!


275: 2019/08/26 22:06:21 通報 非表示

>>272
はい!お休みなさい~


276: 2019/08/26 22:07:54 通報 非表示

けいさん~私、体調面で夜しかこれないことが多い!今は夏休みだけど学校始まったら特にこれないことが増える!ごめん🙏


279: けい @KEI 2019/08/26 22:11:55 通報 非表示

>>276
体調面😥❓️体何処か悪いの❓️( ´△`)


281: 2019/08/26 22:13:09 通報 非表示

>>279
うん。頭痛がひどくて。今はまだよくなってきてるから元気なんだけどね


284: けい @KEI 2019/08/26 22:16:30 通報 非表示

>>281
頭痛❗️😥大丈夫😰❓️(。・´д`・。)


285: 2019/08/26 22:16:47 通報 非表示

>>284
今は元気だから大丈夫だよ!


286: けい @KEI 2019/08/26 22:18:14 通報 非表示

>>285
そりゃ良かった😄( ^▽^)


288: 2019/08/26 22:23:34 通報 非表示

>>286
だからあんまりこれない!ごめんね🙇💦💦


289: 多田 @tada 2019/08/27 12:05:38 通報 非表示

なりすまし設定したよー!


312: けい @KEI 2019/08/27 12:42:15 通報 非表示

>>289
その方がいい😃( ・∇・)よ❕


290: 多田 @tada 2019/08/27 12:06:03 通報 非表示

親に黙ってこのサイトやってて、なりすまし設定したんだけど大丈夫かな…?


291: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/27 12:06:59 通報 非表示

>>290
全然大丈夫でしょ!


292: 多田 @tada 2019/08/27 12:08:14 通報 非表示

>>291
りゅうきさんは学生ですか?


293: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/27 12:09:43 通報 非表示

>>292
中学生!


300: 多田 @tada 2019/08/27 12:12:57 通報 非表示

>>293
同じだ!私も中学生です!


301: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/27 12:13:30 通報 非表示

>>300
ほんとですか!何年生ですか?自分2年です


302: 多田 @tada 2019/08/27 12:13:44 通報 非表示

>>301
私も二年です!!


303: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/27 12:14:31 通報 非表示

>>302
うわあ!


304: 多田 @tada 2019/08/27 12:14:47 通報 非表示

>>303
同い年ですね!


305: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/27 12:15:09 通報 非表示

>>304
ですね!タメ口にしない?


306: 多田 @tada 2019/08/27 12:15:30 通報 非表示

>>305
うん!タメで!


307: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/27 12:15:46 通報 非表示

>>306
おっけー


308: 多田 @tada 2019/08/27 12:15:59 通報 非表示

>>307
よろしく~


309: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/27 12:16:35 通報 非表示

>>308
よろ~


294: 多田 @tada 2019/08/27 12:10:26 通報 非表示

>>291
大丈夫ですかね?りゅうきさんは親は知ってますか?


295: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/27 12:10:44 通報 非表示

>>294
知らないですよw


296: 多田 @tada 2019/08/27 12:10:59 通報 非表示

>>295
じゃあ、私も大丈夫ですかね!


297: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/27 12:11:19 通報 非表示

>>296
多分大丈夫だと思います!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆