まはな自作自演だと思う人〜W W W


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はな自作自演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/04/13 01:24:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/13 01:31:22 通報 非表示

まはなさんのどこが自作自演だと思うんですか?

まはなさんは、優しいし、思いやりがあって、めっちゃいい子だと思いますが、私がいっていること、間違いですかね?

トピ主は、おそらくいつもなりすまし防止の名前入れてないでしょうし。

私のいっていることが、間違いなら、みんなごめんなさい。はるの


2: 真子 @Mako_2008 2020/04/13 08:27:04 通報 非表示

まはなは、とっても優しいし、しゃべり方がかわいいよ!そんな子のどこが自作自演なの?

トピ主はなんでこのトピをつくったの?


14: 14コメさん 2021/08/04 23:25:53 通報 非表示

>>2
まこありがとう。。てか久しぶり!覚えてるー?まはなだよん!


3: アイ @ai 2020/04/13 08:46:06 通報 非表示

まはなが自演自作な訳ないじゃん!

いい子だし優しいし可愛いし

あと、自演自作ってどういう意味?←


4: アイ @ai 2020/04/13 08:48:25 通報 非表示

>>3
間違えたわ←

自作自演ってどういう意味なの?


15: 14コメさん 2021/08/04 23:26:34 通報 非表示

>>3
アイー!久しぶり!まはなだよ!!アイがいない間寂しかったなぁ🥺


5: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/13 09:55:08 通報 非表示

口が悪くなるのはご了承ください

これで嫌われてもいいから言わせてもらうね

トピ主「アイ。」か?(違くてもいいけど)
ゆあのとこも見てるけど、他の人を傷付けるのはやめろや。
こういうこと言うやつホント何なん
「まはな」って、知らんけど、いいやつだってのは重々承知してる(←呼び捨てごめん)
こんなこと言って堂々現れるトピ主はいねーはずだけどよ、何なん
人苦しめるようなことしてさ
ホンマにそげんことはするな!(ホントにそういうことするな!)


6: アイ @ai 2020/04/13 10:20:58 通報 非表示

>>5
初めまして、アイです

(アイ。とは無関係です)

マジでトピ主ムカつきますよね


7: アイ @ai 2020/04/13 10:21:29 通報 非表示

>>6
しかもうちのなりすましされるとかマジでイラつくしムカつく


8: まはな2 @Johnnys 2020/04/13 14:32:01 通報 非表示

>>7
アイのなりすましがいたトピ(ゆあ自作自演)のトピ主じゃないかな?

みんな迷惑かけてごめん!でも自作自演ではないんだよ!こういうトピいっぱいあるからみんな心配しないでいいよ。


9: アイ @ai 2020/04/13 14:34:25 通報 非表示

>>8
まはなは謝らなくていいよ


10: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/13 14:44:53 通報 非表示

>>8
そんな謝らんで良いよ🍀

分かる人は分かってくれるよ

こういう酷いことをする人は、何言ってもやめないから(みーがそうだったから)

大丈夫!


11: まはな2 @Johnnys 2020/04/13 14:49:03 通報 非表示

>>10
ありがとうございます。


12: まはな3 @KPOP 2020/04/14 14:05:42 通報 非表示

みなさん、こんにちは

温かいコメントありがとうございました。トピ主へ

こういうトピは作らないでほしいです。もう作らないでください!お願いします。

本当にみなさんありがとうございます!


13: ソミン @sominn 2020/04/14 18:39:43 通報 非表示

トピ主へ

マジこういうの作んなや。

ウザイ。「w」そんなに普通使うかい?←どうでもいい

マジやめてね。次またやったら許さんからなああ

以上


16: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 10:16:17 通報 非表示

わからんw[まはな]が自作自演の可能性だってあるし、マジでいい人の可能性もあるで


17: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 10:19:10 通報 非表示

まあ、詐欺師も、詐欺師と分かってるから悪い奴に見えるが、当事者は分からないから詐欺にかかるんだよ。まはなさんがそうだとは言わないけど、そゆことも頭にinしとけ(話題からはずれるw)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆