推しのライブとかに行けなくて推しに会えない人に見てほしい

11 2023/05/13 14:19

見てくれてありがとうございます!

推しに会えない人に見てほしくてこの記事(?)を書きました

どうぞ最後までみてください〜

推しに会えない(主の話ありです)

推しのライブに行けなかったり、握手会などのイベントに参加できない人も、多くいると思います。

私もそのひとりです、!それが理由で降りてしまったり、病んだりする人も、いると思います。私もそうでした。病みました。

私は推しにリアコです。恋をしています。(引かないでもらえるとありがたいです💦)

だからこそ、推しでもあり、好きな人でもあるその人に会いたかったんです。

でも、会えない。一度推すのをやめようか迷ったくらいです。

辛いから。悲しくて、辛くて。

でも、、。

主の話のつづき

私は思いました。

辛くて会えなくても、同じ世界に居るじゃないか、と。

この時代に産まれてこれたからこそ、あなたに会えたんだ、と思いました。

推しと会えなくて病む〜ではなく、推しが生きて、私が出会えたのが奇跡だと思いました。

私は幸せだなって。

私の意見ですが、私は推しに会えたことが奇跡で嬉しくて幸せなことだと。

推しが生きているときに出会えたのがどれだけ幸福なことか気づきました。

オタ活について

みなさんも、グッズそんなに持ってないよ〜弱オタだよ~って方、いると思います

私もそうです

グッズ=愛、という意見の人もいると思いますが私はそうは思いません

グッズの数は関係ない思っています

私は推しをどれだけ好きかが大切だと思っています

好きの気持ちがあるだけで、自信を持っていいんです

強オタさんのグッズの数に負けないぐらい大好きだから

愛してるから。

…すみません、話がそれました

最後まで見ていただけると光栄です!

最後に、

最後に、言いたいことがふたつ。

ひとつめ。

推しに会えなくて萎えて病むのではなく、つらくても苦しくても、推しが生きていて、活動していることを幸せだなって思いたいということ。

推しはわたしたちひとりを、大切に想ってくれることはないけれどあなたの推しもあなたが苦しんでつらい思いをするのは、絶対に望んでいません。

辛くても苦しくても、笑顔でいてほしい、そう思います。

推しに出会えた奇跡を、大切にしてほしい、です。

ふたつめ。

私がもし、推しに会えて、話せる機会がもし、できたなら。

私が推しに言いたいことはひとつです。

「産まれてきてくれてありがとう」

最後まで長々と読んでいただきありがとうございました!

この記事で共感してくれて、救われる人が居たらな、、。なんて思います

みなさんもこれからもみんなで推し活頑張っていきましょう!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/13 14:19:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



主です。コメントは誰でもOKにしてますが、荒らしはなしでお願いします…!


画像・吹き出し
タグ: ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する