コナンが好きな人と話したい!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: コナン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/13 18:07:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



赤井秀一がカッコいいと思ってる。


2: 愛海 @army6013 2021/05/13 18:20:09 通報 非表示

今日コナンのリップクリームあった!


そういえば映画やってるけど見に行けてないなあ


4: 1 @gs163742 2021/05/13 18:30:02 通報 非表示

緋色の弾丸見に行きました。

コナンのコラボお菓子とかめっちゃ買う。


>>4
面白かった?


6: 1 @gs163742 2021/05/13 18:33:03 通報 非表示

>>5
うん。めっちゃ面白かった


>>4
いいなぁ


10: 1 @gs163742 2021/05/13 19:51:07 通報 非表示

>>8
面白かったです。落ちます。バイバイです


いいなあ。

コロナがちょっと怖いんだよね〜


コナンで好きなキャラは?


12: ぷりん* @nyannyan2021/05/14 06:58:39 通報 非表示

>>9
蘭姉ちゃんしか勝たん


11: ぷりん* @nyannyan2021/05/14 06:58:14 通報 非表示

アニメはお父にテレビ取られて見れないけど、映画は毎年見てます!


降谷零さんかっこよすぎ!!


>>13
降谷零もいいよ〜。

降谷零

>>14
わかる!

自分の推しは灰原哀ちゃんだよ~


クールなところとかが好き!!

灰原哀

話したいです‼️


画像・吹き出し
タグ: コナン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆