韓国などをアンチする人をどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/02/11 23:24:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


個人的には歴史を理解せず言ってるか偏った知識をネットで見て韓国を見下す人が多いと思う


2: せ な. @AROHA__ 2022/02/11 23:26:43 通報 非表示

アンチはだめよん♡


>>2
そうよん


お互い様やね、韓国が言ってくるから逆上する、そして韓国もまたなんか言ってくる、いたちごっこw

どっちか大人になんないと


>>4
歴史上仕方ないことだと思うけどそれを一方的に悪いと言い偏った知識を拡散する日本のネットの悪いところとかが原因になったりするんだよね


>>5
ホーン,別に私はどうでもいいな、アンチでもないし、


>>6
どうでもいいんかいw


どっちもどっちって感じ


>>7
まねwアンチは見てていい気持ちはしないけどw


10: せ な. @AROHA__ 2022/02/11 23:51:15 通報 非表示

>>3
よんよん


12: 12コメさん 2022/02/12 00:56:19 通報 非表示

まあ日本が太平洋戦争負ける前は韓国(朝鮮)も日本だったからなんか日本人に不当な扱いを受けたとか言ってるけど若者関係ないでしょ


>>12
歴史上ひどい目にあわせられてたなら恨まれても当然だと思う


15: 15コメさん 2022/02/12 10:46:00 通報 非表示

竹島の領土問題で今も争ってるからな〜


君には反日種族主義という本を読むことをオススメする。


>>16
本当にあった()


反日になった決定打って朝鮮半島分断のせいなんだがな。当時韓国は🇺🇸が作った様な国だったから国民の士気がなかった、だから昔酷い事をしていた日本を「悪役」にする事で国民の士気を上げ今の韓国がある。日本がもし酷い事しなかったら他の国が韓国に嫌われてたかも知れない。朝鮮半島分断なければ北の方も今よりは平和だったかも知れないな。


19: 19コメさん 2022/05/02 22:07:34 通報 非表示

別になんとも思わない。いいことではないけどね。韓国だって日本のアニメとかゲームパクリすぎだし。そういう事するからイメージ悪くなると思う


20: 20コメさん 2022/05/09 00:30:33 通報 非表示

正常だろうね


21: 天狐 @KORONKUNTOUTOSI 2022/05/20 18:31:37 通報 非表示

ひどいと思います。(食べ物美味しいのに)


朝鮮民主主義人民共和国のアンチも多いよ


23: 23コメさん 2022/05/30 15:34:01 通報 非表示

私は正直韓国アンチです。もちろん韓国人でも親日家は優遇しますが、反日家は消えて欲しいです。韓国は日本の領土である竹島を奪った正直ヤバい国ですから嫌いです。あとK-POPはファンが過激派が多いですし、個人的に曲が気持ち悪いので嫌いです。


24: 23コメさん 2022/05/30 15:37:55 通報 非表示

>>13
酷い目??当時道も整備されていなかった韓国に道を舗装し、苗字や名前が無かった人に名前を与え、字を読めなかった人にハングルと漢字を日本は教えた。

どこが酷い?


25: てぇ葱 @tmigigodzilla2022/06/05 16:56:37 通報 非表示

>>23
韓国から見たら、君が消えて欲しいって思ってそう


自分も嫌韓だけどあまり韓国を叩くとダメだからなぁ…


http://blog-imgs-60.fc2.com/k/o/n/konno1/blog_import_51f29daabb71c.jpeg

こういうの見ると嫌いになる

あと

嫌韓=右翼って決めつけられがち

🇰🇵嫌いも右翼になるのに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 韓国 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆