東方と鬼滅はどっちがおもしろい?
コメントしよう!
鬼滅派が全然いなくて草 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>218
意味わからん。
東方ファンももちろんいるけど、
鬼滅好きの人もいるんですよ。
人によって感じ方違うのにそれが間違ってるみたいな言い方しないで。人の自由なのに。
198コメさんも、言い方がちょっと嫌。
>>198
東方ファンの会話に乱入するな 東方のほうがおもしろいと言われてるのは事実ですよ
>>198
個人の意見やろ
決めつけすんな?
鬼滅の民度が元から低いのにどんどん下がっていく
迷惑なんだよ
やめて(口悪くてすまん)
>>178
だよね。いま東方のほうが流行ってる。(甲子園で東方の曲流れるし、プロ野球でも流れる、関西サイクルスポーツセンターのcmは幽閉サテライトの曲だし、腐男子高校生活、小森さんは断れない!の主題歌が幽閉サテライトの曲だし、さらにアニメ○○○○○の声優に少女フラクタル(天宮みや、柚木梨沙)採用されるし、あやぽんずも一気に知名度上げていまでは女性歌い手界4位だからなあ〜 唐突にだけど問題 アニメ○○○○○と行ったが○○○○○に入るアニメの名前は?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

