東方と鬼滅はどっちがおもしろい?
コメントしよう!
どっちもおもろいけどここは東方 原曲もキャラの個性を表現できてる 星条旗のピエロとか
花映塚のzun絵が綺麗 パルスィの弾幕も原曲も切ない
>>7
神主は曲を作ったあとに、その曲のイメージからキャラを作り出すらしい。だから曲とキャラがぴったりってのも当たり前だね。
でも神なのには変わりなし。
原作はやくやりたいな。
にわかですけど、いいですか?
とりあえず二次創作の「東方スカイアリーナ」たった楽しかった。
>>10
売っていたけど、お金がないから。
買うぞと思って買いに行ったらほしい奴がなくて...
(紅魔郷が一番ほしいの)
>>31
例大祭は東京やろ?
遠いわ~
ちなみに、中学生やから一人で県外いけないし。
姉は例大祭行ってくれない。
やから、東方グッズ買う時は親に車で浪漫遊行くか、電車でアニメイト行くか。
田舎なんで大変です😰
まぁ、ドは付かないけど。
>>32
君がどこ在住かは、しらんが今年は、静岡でもしかしたら近くなってたのかもな。まぁ、コロ助で無理だけど。
>>250
魔理沙かわいいですよね!私はフランドール・スカーレットと藤原妹紅と封獣ぬえが好き
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

