東方と鬼滅はどっちがおもしろい?
コメントしよう!
>>317
確かにそうかと私は思いますよ。
ここはどっちが面白いかを聞かれている場所なので、
推しなど聞いていません。
もっと、東方好きの方がいる場所で話し合ったほうが話も進むかと。(鬼滅も一緒ね)
>>317
話に水を差すな
ほっといたら場も和むから
あの会話のおかげで平和に終わるかもしれんぞ
>>317
確かに少し論点はずれている。…しかし、静香信者と違って東方内の話だろう?静香信者共は群がって関係ない話して挙句の果てにウルトラマンに幻想郷を破壊してもらおうとか言い出す。あんな精神異常者と純粋な東方ファンを一緒にしてもらっちゃぁ困りますね。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

