【21歳誕生日記念】Soranji / Mrs. GREEN APPLE【歌ってみた】【いれいす】

7 2023/11/30 07:03

21歳のお誕生日おめでとう

この曲は、本当に感動できる

ミセスさんに届いたらいいね

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 21歳誕生日記念 Soranji/Mrs.GRE.. いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/30 07:03:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



曲パクッてて草

これ絶対本人に許可もらってない奴だ(曲を)


>>1
何が?歌ってみたじゃん


>>1
(。´・ω・)ん?何言ってんの??歌ってみたってわかる??


>>1
歌ってたって知らない?


>>1
歌ってみたって言う存在を知らない、、、?


>>1
?パクリも何も歌ってみただよ?歌ってみただから許可もらってなくても大丈夫だし…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する