いれいすのブロマイドでシークレットでた人いますか?

12 2022/02/23 13:54

私はシークレットでてない、、、、(´;ω;`)

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす ブロマイド シークレット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 13:54:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ルア @rua_utaitezuki 2022/02/24 22:47:44 通報 非表示

ウチ2枚出ました〜


>>1
2枚も!?凄い!!


3: ルア @rua_utaitezuki 2022/02/25 09:34:08 通報 非表示

>>2
推し出ずに2枚出ました


>>3
まじかwww推し誰なの?


6: ルア @rua_utaitezuki 2022/02/25 16:55:20 通報 非表示

>>5
兄貴!


>>6
兄貴いいよね〜!!!

兄貴欲しかったのにブロマイド出なかったよ(´;ω;`)


8: ルア @rua_utaitezuki 2022/02/25 16:57:12 通報 非表示

>>7
うち私服がなかなか出ない、、、←いむくんないちゃんの私服なら2枚持ってる


>>8
ないむの私服持ってるんだ!!!いいな〜!!


10: ルア @rua_utaitezuki 2022/02/25 17:22:35 通報 非表示

>>9
シークレットかりうくんの衣装とか被ってるやつ交換したいぐらいやわ


>>10
りうらくん持ってるの!?やばい、、、めっちゃほしい!!


12: ルア @rua_utaitezuki 2022/02/25 19:02:11 通報 非表示

>>11
りうらくん(衣装)は3枚私服2枚


>>12
そんなにりうらくん持ってるの!?いいな〜〜!羨ましいよ!!


16: ルア @rua_utaitezuki 2022/02/25 21:41:58 通報 非表示

>>13
交換したいなぁ


>>16
私も〜〜〜!!!


19: ルア @rua_utaitezuki 2022/02/26 09:24:03 通報 非表示

>>18
それなぁ〜!


21: 21コメさん 2022/03/07 11:17:55 通報 非表示

は〜い!嬉しかった!


22: 22コメさん 2022/03/30 21:29:50 通報 非表示

3枚も出た〜!!被ってるのはシークレットとりうちゃんのステージの衣装のやつ。まろが1枚も出てないよぉ(ToT)


>>22
えっ!?りうらくんのステージ衣装持ってるの!?いいな〜〜!!

私lfくんの私服被ってるwww


49: 48コメさん 2022/05/03 18:41:20 通報 非表示

>>22
まろと、ないこは誕プレで友達にもらいました

ないふ推しだったので嬉しかったです


24: 22コメさん 2022/03/31 10:10:58 通報 非表示

えっいいな・・。まじで交換したい!!!推しはりうちゃんやけどかぶるのはちがうもん・・。


25: 22コメさん 2022/03/31 10:11:16 通報 非表示

まろでなくてがんばって13枚までやってるのに・・。


>>25
13枚も!?そんなにやって出ないって、、

その機械壊れてるんじゃないんですかwww


27: 22コメさん 2022/03/31 18:34:11 通報 非表示

>>26
今日2まいまとめ買いして同じ柄のまろがでた!!!!!

長かった・・・。残り3種類集めれば全種類コンプリート!!!


>>27
おぉ!!!凄い!!


29: 22コメさん 2022/03/31 19:47:01 通報 非表示

>>28
でしょ〜!!!りうちゃんの私服ほしいなぁ〜。推しだし


>>29
私りうらくんの私服持ってる!!!1枚だけどww


31: 22コメさん 2022/03/31 20:16:08 通報 非表示

>>30
いいなぁ~~!!!٩(๑`^´๑)۶


>>31
譲ってあげたい気持ちは山々何だけど私も推しがりうらくん何だよね、、、、、


33: 22コメさん 2022/03/31 22:03:11 通報 非表示

>>32
あ、、そうなの?同担さんか!それはそれは、、、お宝物やねぇ


35: 22コメさん 2022/03/31 22:21:15 通報 非表示

>>34
なんで笑うねんwwwお宝物やろ!!!


>>35
もちろん!!!!


37: 22コメさん 2022/03/31 22:32:21 通報 非表示

>>36
でしょ〜。マジでうまやましい。もうここまで来たら全部出るまで意地でもやろっかなぁ。


>>37
おぉ、、、、、!!凄い!!


46: 46コメさん 2022/04/30 16:44:35 通報 非表示

>>45
あたしも〜!!!4枚!!


47: 47コメさん 2022/05/02 15:29:39 通報 非表示

たくさんやってるのにシークレットとifくんが出ない!!

もう金欠だよ~(´; x ;`)


48: 48コメさん 2022/05/03 18:39:32 通報 非表示

出ました

親に一回しかやっちゃダメって言われて緊張感ある中やったらシークレット出た


後ないこくんの私服とシークレットだけです(´・ω・`)

なんででないかなぁ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する