ゆたぼんは頭いい?頭悪い?

ゆたぼん 頭いい
頭いい

61(21%)
ゆたぼん 頭悪い
頭悪い

222(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 頭いい 頭悪い ゆたぼん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/02/28 20:20:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/28 20:20:54 通報 非表示

頭悪いと思う


2: 2コメさん 「頭いい」派 2020/03/14 22:57:37 通報 非表示

ゆたぼんは頭いいただしゆたぼんのパパは頭悪い


6: 6コメさん 「頭悪い」派2021/08/16 07:13:11 通報 非表示

>>2
そう!ゆたぼんはまだしもパパが頭悪い


3: 3コメさん 「頭悪い」派2020/03/14 23:11:19 通報 非表示

親のコピペを読んでるだけ


4: 4コメさん 「頭悪い」派 2020/04/13 10:23:50 通報 非表示

頭良かったら学校行ってると思う


5: 5コメさん 「頭悪い」派2020/06/06 02:27:39 通報 非表示

学校に行ってない理由が酷すぎる。グクったりしてる時点で頭が悪いと思います


7: 7コメさん 2021/08/16 07:16:00 通報 非表示

バカ親のいうこと真に受けるバカガキも悪いけど親が悪い


8: 8コメさん 「頭悪い」派 2021/08/16 07:50:11 通報 非表示

学校にほぼ行ってないからね


9: 9コメさん 「頭悪い」派2021/08/27 16:27:43 通報 非表示

せめて義務教育は受けろよ


10: 10コメさん 「頭悪い」派2021/09/04 16:07:44 通報 非表示

頭よかったとしても自分を基準に考えた非常識な動画をアップし、教育水準に打撃を与えかねないことをやっている。この時点で十分馬鹿。


11: 11コメさん 「頭悪い」派2021/10/15 16:55:12 通報 非表示

>>10
未来のへずま候補だからな


12: 12コメさん 2022/09/07 06:59:44 通報 非表示

中学二年なんだから掛け算ぐらいできるようになろう!


13: 13コメさん 「頭悪い」派 2022/11/04 17:52:58 通報 非表示

確か広島に来たときに動画で

長崎に原爆が落ちた日は8月6日って言ってるとかマジバカ


14: 14コメさん 「頭いい」派2022/11/28 21:18:07 通報 非表示

ゆたぼんは天才王子


15: 15コメさん 2022/11/28 21:21:28 通報 非表示

>>14
天才は学校に行きます。

ですが彼の親はどうでしょう?

ツイッターで暴言を吐き散らし金を乞食させ子供をネタにする。そんな親を前にして、あなたは何日天才と言ってられるでしょう?

少しは頭をお使いなさい


18: 18コメさん 「頭悪い」派 2022/12/03 15:15:03 通報 非表示

>>14
え?


16: 16コメさん 「頭悪い」派2022/12/03 10:42:20 通報 非表示

まともに学校行ってない奴が頭良いわけない


17: 17コメさん 「頭悪い」派2022/12/03 10:49:56 通報 非表示

ゆたぼん本人はまともに学校行っていないし頭が悪い。

ゆたぼんの親もどうかしてるわ。

自分たちを非難してくるアンチに対しても「アンチを見てると『学校行っていた成れの果てがアホなアンチになりました』って自己紹介してるようで本当に滑稽です笑」とも思いっきり小さな煽りに乗ってしまうようなネットのキッズのような言動よw 「大きな変化の時は必ずそれを引き止めようとする勢力が生まれるが、この世のあらゆるものが常に変化するし、不変の物は何ひとつない」と、今後はゆたぼんのような学校に行かない学び方も広がっていくとか指摘していた。。こんなん自分の他人とは違った育て方を無理に正当化させようとしているだけだよねw 「弱い犬ほどよく吠える」。これはアンチに吠えるゆたぼんの親にぴったりかもしれませんなwww

まぁ子供に活動させて金を貪り取ってる時点で察するよねw

そんな親の(学校にも行っていない)子供が頭良かったら矛盾のオンパレードwww


19: 19コメさん 2022/12/03 17:35:02 通報 非表示

誰ですか?知らん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する