ひき肉ですはまだ流行ってる?流行ってない?

ひき肉です まだ流行ってる
まだ流行ってる

21(42%)
ひき肉です 流行ってない
流行ってない

29(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まだ流行ってる 流行ってない ひき肉です

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/01 07:19:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/01 07:19:48 通報 非表示

ヒキニクデェス


2: 2コメさん 「まだ流行ってる」派2023/12/01 08:01:38 通報 非表示

ことあるごとにやってるやつ周りにまだいる


3: 3コメさん 「まだ流行ってる」派2023/12/01 08:46:55 通報 非表示

我まだよくやってる


4: 4コメさん 「流行ってない」派 2023/12/01 10:45:57 通報 非表示

もうお蔵入りしてるし流行っていない


5: 1コメさん 2023/12/01 19:54:15 通報 非表示

それな


6: 6コメさん 「流行ってない」派2023/12/03 18:50:26 通報 非表示

ひき肉ですってやってるやつ頭おかしい


7: 7コメさん 「まだ流行ってる」派2023/12/03 20:15:51 通報 非表示

何かの最優秀賞か、大賞に選ばれてた気がするから、まだ流行ってると思う。ソフトバンクのCMにも出てた気がするから、企業的には良い宣伝材料ということになると思う。→世間の関心が高いということに繋がると思う。ぶっちゃけちょんまげ小僧見てないから、流行ってても流行ってなくても気にしない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する