文スト好きあつまれ!語ろ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 文スト好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/01 13:02:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



太宰さん神✨

てことで語ろ(は?


11: 鳳るあ✾ @rua3 2023/12/08 18:57:54 通報 非表示

>>1
僕も太宰さん好きです!


>>11
わかるよ!!!!


てめぇ(リア友)は引っ込んでろ


太宰さん好きな人か!!わかるぅ!!!(暴走)


そうですよね!太宰さん尊いですよね!(暴走(便乗))


入った人推し全員教えてくれると嬉しいです!


10: ぇぁ @Akuamarin 2023/12/08 18:46:43 通報 非表示

文スト好きです👍🏻🫶🏻💞

乱歩さん一推し😖

返信待ってます💭


>>10
いいねいいね✨いいよね乱歩さん!可愛い!!

敬語使わなくていいよ👍


15: ぇぁ @Akuamarin 2023/12/11 20:23:14 通報 非表示

>>13
可愛いし4期と5期はカッコ良すぎ..😖

りょーかいです😉


>>15
同感!!私的には、福沢さんに会ったばっかのときの乱歩さんが一番好きだったかなぁ…。()


17: ぇぁ @Akuamarin 2023/12/13 07:50:28 通報 非表示

>>16
あぁ、福沢さんいいですよね👍🏻


>>17
う”ん”!!(五月蝿い)


12: 雷浦 @r10_42023/12/09 15:34:45 通報 非表示

文スト大好き✨

太宰さんと中也の旧双黒推してます!


>>12
わかるぅ!!!旧双黒大好こぉ!!!!!

敬語使わなくていいよ👍


画像・吹き出し
タグ: 文スト好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆