からぴちワンダーランドコラボカフェくそ楽しかった!!(ゆあんくん同担拒否注意)

8 2023/12/02 17:13

まじで楽しかった!美味しかったし!

写真撮りすぎたから厳選して↓

https://d.kuku.lu/3gtpwrc6e

ほぼほぼ横でごめん

コースターをのあさんとゆあんくんて交換してもらいました!交換してくれた方ありがとございました!ほぼゆあんくんでごめん🙇

欲しかったゆあんくんのアクリルスタンドと、トレカケースと、ランダムのトレカなかった😭

アクリルスタンドと、ケースはうりさんとヒロくんしかなかったですーーーーー😭

まぁでも、ランダムな奴ゆあんくん2個自引きしたんだよ!?マグネットと、キーホルダー!!

めちゃめちゃ嬉しかったです!

買った物一覧↓

ゆあんくん風船×2

ゆあんくんのカードみたいな奴×1(カフェで新しく追加された奴です)

マグネット×1

キーホルダー×2

からぴちくじ×4

特典↓

コースター×5

ランチョマット×5

です!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴちワンダーランド.. ゆあんくん 担拒否注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/02 17:13:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



羨ましい…!

いいなぁ~!


ええでんなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する