又理三、七瀬真夏、すみかぜハヤテと呪術廻戦全キャラはどっちが強い?

又理三、七瀬真夏、すみかぜハヤテ
又理三、七瀬真夏、すみかぜハヤテ

10(58%)
呪術廻戦全キャラ
呪術廻戦全キャラ

7(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 又理三、七瀬真夏、.. 呪術廻戦全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/03 08:54:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/03 08:53:38 通報 非表示

互いに互いの手の内は全て把握しているものとする。

両陣営は今まで出て来た能力を全て100%で使用できる(同士打ちはなし)

そのキャラの強化状態、形態変化は同一人物として扱う。


2: 2コメさん 「又理三、七瀬真夏、すみかぜハヤ..」派2023/12/03 08:57:45 通報 非表示

「零」と捻じ伏せで終わりそうな気がする


3: 3コメさん 「又理三、七瀬真夏、すみかぜハヤ..」派2023/12/03 18:11:24 通報 非表示

この3人ガチでカッコいいよな

五条と宿儺しか勝負できなそう…領域はハヤテの能力で無力化されるだろうし、真夏は五条とパワー勝負できそうなレベル
どのシリーズの又理三か分からないけどこの3人ならまぁ勝てると思う


4: 1コメさん 2023/12/03 21:42:22 通報 非表示

>>3
今まで出て来た全能力ですね


5: 3コメさん 「又理三、七瀬真夏、すみかぜハヤ..」派2023/12/03 22:03:32 通報 非表示

>>4
そんな化け物と比べられる呪術さん可哀想w


6: 1コメさん 2023/12/04 07:37:40 通報 非表示

>>5
まだ天井層以外にも自然呪霊とかフィジギフとかいるしなんだかんだで良い勝負しそう


7: 3コメさん 「又理三、七瀬真夏、すみかぜハヤ..」派2023/12/04 08:42:19 通報 非表示

>>6
お〜

どっちが勝つと思う?


8: 8コメさん 「又理三、七瀬真夏、すみかぜハヤ..」派2024/02/24 11:49:07 通報 非表示

お互い同時に攻撃したとすると無量空処を発動したところでif100%で世界ごと改変して終わると思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する