フリー線画塗った♡

5 2023/12/03 17:12

フリー線画塗ってみたよ!

メイキング動画

https://d.kuku.lu/u72x523hj

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フリー線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/03 17:12:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ₺₺ @fee_ 2023/12/03 17:13:46 通報 非表示

アドバイス下さい!


>>1
今のままでもすごく可愛いイラストだと思うんですけど、アドバイスとして言うなら服の塗りがベタ塗りっぽくなっているので、もう少し細かく服の影などを描いたらもっと良くなると思いました!

顔周りの髪の毛の塗りとかがすごく上手なので、自分もそんなに描けるようになりたいです!!


3: ₺₺ @fee_ 2023/12/30 14:47:15 通報 非表示

>>2
ありがとうございます💖

頑張ります!


>>3
すごく上手だと思いますよ!!

応援してます!!


5: ₺₺ @fee_ 2023/12/31 15:13:49 通報 非表示

>>4
ペコペコ( ;∀;)


画像・吹き出し
タグ: フリー線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する