世界一狭い家と世界一広い家はどっちが住みたい?

世界一狭い家
世界一狭い家

4(16%)
世界一広い家
世界一広い家

20(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界一狭い家 世界一広い家 住みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/04 07:18:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「世界一広い家」派 2023/12/04 07:43:08 通報 非表示

さすがに


2: 2コメさん 「世界一広い家」派2023/12/04 12:14:55 通報 非表示

狭い家に投票した人は何で狭い家なんだろう?広い家の方が色んな部屋あって楽しそうなのに


3: 3コメさん 2023/12/04 12:57:11 通報 非表示

狭い過ぎてくつろぐスペースもないと苦痛だし

物も所持できないじゃん


5: 5コメさん 「世界一広い家」派 2023/12/04 14:24:30 通報 非表示

今住んでる家が狭いから絶対こっちに住みたい


6: 6コメさん 「世界一狭い家」派2023/12/04 15:28:34 通報 非表示

うーん、狭小住宅ってなんかかっこよくないですか?(分かる人いるんこれ)

広いお家もいいんですけど、広すぎて飽きそうかな〜、、、と僕は思っちゃいました。


7: 3コメさん 2023/12/04 18:02:24 通報 非表示

なんもかっこよくない

体伸ばすこともできなかったら嫌だわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する